アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod classicというものから、ipod touchに買い換えたのですが、
 それについて、is it very interesting?と聞かれました。
この返事を返したいのですが、
ハイテクというといいすぎですが、画面をタッチしてページがめくれてとても使いやすくなりました。画面もでかくていい感じです。このようなことを英語にしたいのですが、なにかいい言い方ありましたら英語を教えてください。あまり一言で終わりにしないようにしたいのですが。。。お願いします。。
ipod touch is pretty good. the screen is huge, and I like it very much....

A 回答 (1件)

>画面をタッチしてページがめくれてとても使いやすくなりました

You can flip between pages on it with one click of your finger. It's easy to use.
とかです。あとはOKそのままで通じると思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。