ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

モンスターハンターポータブル2nd Gから遊んでいるのですが、行商の人から「光蟲」を買うことはできますか?
何か、特別なダウンロードクエストをする必要がありますか?

旦那が横で困ってます・・
ご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

2Gでは今の所■行商ばあちゃんの品揃えの特典は出ていませんね・・・

2ndからの引継ぎじゃない場合は、
クエストをこなす、素材ツアーでもいいけど何度もやって売ってくれるまで気長に待ちましょう。(品揃えの特典が無い場合確率はかなり低いです)

(今日はがんばってさぁ、いつもよりずっぱど良いモノ仕入れで来たよ~。ばんばん買ってってけろな。)
↑のように言った時、光蟲やら生肉やら500個くらい大量に買っておく事をお勧めします^^;
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

これを旦那に見せたら、とても納得してました。
早速やってるようです。
本当にありがとうございました。

まず、メニュー画面のダウンロードを選択して

インフラストラクチャーモードを使ってインターネットにつないでください。
そうすると「特典」というのがありますからそれを選んで
一括ダウンロードすれば、いろいろな特典を得ることができます。
行商ばあちゃんの品揃えが増えたり、称号が増えたりします。

家に無線LANアクセスポイントがないのであれば下記URLの場所で
インターネットにつなげます。

参考URL:http://www.freespot.com/

この回答への補足

その後、彼なりに納得して解決したようです。
ありがとうございました。

• 1
この回答へのお礼

親切に教えて下さってありがとうございました。
しかし、現在のダウンロードに行商ばあちゃんの品揃えが増える特典はありませんでした・・・
いつかまた出てくるものなんでしょうか?
もしご存じなら、教えて下さい。