プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS版のテイルズオブデスティニーをやっているんですが、シュサイアからミックハイルへ行く途中で詰まってしまいました。

シュサイアで丸い球のようなものをとりながらエレベーターを進んでいったのですが、最上階(?)で部屋に出て、その部屋から出ると外殻へ出るのですがどこにもつながっていないみたいです。
ワープゾーンにつながるワープもあるんですがそれはシュサイアの入り口に戻るようです・・・。

解決方法お待ちしています。

A 回答 (1件)

シュサイアは第5層まであります。

一度外殻まで出たということは、シュサイア自体はクリアしているようです。
外殻を北に向かってひたすら歩くと、真北の位置にミックハイルがあると思いますので、そこが次の目的地となります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
外殻に出た後北へむかったのはいいんですが、シュサイア自体が孤島のようになっていてどこにもいけません・・・。

一度ラディスロウに戻っても"イグナシーからダイクロフトへ続く道を探すのだ"みたいなこといわれてなにをすればいいのかわからない状態です・・・(汗