中国アニメーションに関する本
を探しています。何か良い本
教えてください。

A 回答 (1件)

アニメ・漫画等の投稿誌「ファンロード」に、中国在住の方の連載があります。

私は最近見てませんが、中国のアニメ事情についても書いてあると思います。
あまり参考にならなくてすみません。
この雑誌は海外における日本アニメについてはよく書いてあるのですが、
中国製のアニメについてはどの程度お役に立てるかわかりません。
何しろ私が中国製のアニメがどれ程あるのかもわかりませんので・・・・・・。
    • 0