[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

「私の前から消えないで」って英語で言うとどうなるのですか?

教えてくださいっ!

A 回答 (3件)

Don't go away from me

Don't leave me
Stay with me

こんなとこでしょうかね。
    • 0

日本語をそのまま訳して消えるという単語を探すよりも、

様は一人にしないで、一緒にいてというニュアンスを表現したら良いんですよ。
Don't leave me alone とか Stay with me とかね☆
    • 0

英語のことなら私におまかせを

英検5級もってるからね

Don't go away かな
    • 0