痔になりやすい生活習慣とは?

タイトルの通り、マフラーの安い車量販店を探しています。
通販やオークションで買うのが一番安いのは分かっているのですが、面倒くさがりな性格なもので取り付けも出来る量販店の方が手っ取り早いと思い質問させて頂きました。
探しているのはトラスト製のパワーエクストリーム2で車種はアコードワゴンです。
元々高いものではないのですが金欠なもので20~30%オフで販売しているとこをご存知な方おりましたらお願いします。
住まいは埼玉南部です。宜しくお願いします。
ちなみに当方携帯から登録のため、URLを貼られても飛ぶ事が出来ない事をご了承下さい。

A 回答 (3件)

株式会社オプショナル豊和

通販店ですが 有店舗で 店舗での販売取りつけも予約で可能
雑誌にも広告載せてます。

お金がないなら 取り付け位自分でやりましょう 難しくないです。
潤滑剤スプレーとメガネレンチ2本で出来ます
工賃5~8千円浮きますよ

お金がないなら 改造は考えない 余裕ができてからです。

マフラー交換により チタンマフラー以外は 純正より重くなります
コレによりマフラーハンガー(吊るすゴム)を強化タイプに変更した方が良いです これまたお金掛かります。
    • 0

東京足立区ですが、

HIRANO TIRE商会。
丁度、今、チタンマフラーキャンペーンやってますねー4月26日まで。
アコードW用 PEIIリアピースのみ¥26420+工賃。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうござます。平野タイヤ知っております。キャンペーンが26日までですか…仕事なので行けないので残念です…。
お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

#2です。

追記致します。
ホームページにキャンペーン期間中、黄色文字価格と書いてあるのですが、
アコードワゴン用は白文字価格になっていますので、普段もこの値段かも知れません。
この金額で納得なら、問い合わせてしてみた方が良いかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧親切にして頂きありがとうございました。是非問い合わせてみたいと思います。