プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビルダー6.5を使ってスクロールバーを短くするにはどうしたらよいですか?hpのトップページをつくっているのですがこのような構成にしたいなぁというサイトがあるのですが http://www.suku2ma2.com/ これなんですけどこのようにスクロールバーを短くして内側だけ動くようにしたいのですがどうしたらよいですか??よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

フレームを使っているから


ご質問のようになると思いますよ。

左右に2分割して
さらに右側を上下3分割すればよいと思います。

HPBでは
[フレーム]-[フレームの分割]-[指定して分割]
でフレーム分けができます。

なお、iframeを使っても同様のことができそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2002/11/12 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!