アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今NECのLL800/KGのパソコンを使ってるのですがHDDを増やしたいので対応している内臓HDDを教えてもらえないですか?容量は多いほうがいいので多い商品だけ教えてください

A 回答 (1件)

内蔵ではなくUSBでの外付け対応が良いと思いますが。


多分 内蔵HD変えると デカバリー出来なくなる公算非常に高いです。
それと 仮に変えれてもNEC純正のHD注文となるとおもうので 非常に高く付きます。
費用対価など考慮すると USBの外付け対応がベストだと思いますよ。

この回答への補足

アイ・オー・データ製品では2~3種類の適応している製品があるのですが違うメーカーでも適応してるのかと思って質問しました

補足日時:2008/04/24 19:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!