ナンバーナイン(NUMBER (N)INE)のパンツを雑誌で見たのですが、都内でそのブランドを入手できるショップがわかりません。
誰か知っている方がいれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ショップの住所ですが


東京都渋谷区恵比寿2-16-6
TEL:03-5793-3799
です。以前は原宿にありましたが、恵比寿に移転しました。

参考URL:http://www.elife.co.jp/community/fa_tokyo/n.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナンバーナインのデ二ムパンツ

私はナンバーナインのグランジのデ二ム青の3×30か3×32か2×32を探しているのですが、私の住んでいるとこにはナンバーナインのショップがありません。どうしても欲しいのですがどうすればいいですが??

Aベストアンサー

そもそも今期グランジなんて置いてるの? 再販?
過去のグランジが欲しければヤフオクかpxみたいな古着屋以外無いでしょ。

ヤフオクはパチもんばっかで、キム着たから正規品は少ないし、プレ値で売られてるケースが多いけど。

QNUMBER (N)INEハート涙ネックレス

NUMBER (N)INEのハート涙ネックレスを買いたいと
思っているんですが値段はどれくらいなんでしょう?
ご存知の方どうか教えてください!!!

Aベストアンサー

こんにちは。

定価は29000円くらいと聞いたことがあります。
少し前の商品なので正規店に残っているかどうか…。
発売後すぐ完売してしまった商品なんだそうです。
今から手に入れるとすればネットオークションでしょうか。
今、ドラマのおかげで人気が出ているようで、偽物も出回っているようです、ご注意を。

Qナンバーナインの値段

 よく雑誌でナンバーナインとかの服が載っていますが
なんであんなに高いのでしょうか?
 Tシャツが一万円とかしますよね。生地自体が相当たきのでしょうか?
それともただのデザイン料でしょうか?

Aベストアンサー

名前が売れてるから高いんだと思いますよ。
生地が高いんじゃなくて。
ナンバーナインは売れてますから。
高くても売れるんですよ。
東京コレクションにもだしてるし。

QNUMBER(N)INEとのコラボでも有名なjam home made探してます

大阪近辺でNUMBER(N)INEとのコラボレーションでも有名なjam home madeの商品(ウォレットチェーンや財布等)が手に入るお店を探しています。東京まで行ったら着けてる人はさすがに多いのに大阪では滅多に見かけません。やっぱり田舎には売ってないんでしょうか?誰か知ってる人がいたら教えてください!!

Aベストアンサー

昨日JAM HOME MADE本店に行ったので聞いてきました。
関西に直店は残念ながら無いそうです。
やはりSHIPS等の卸ている所しかないそうです。
ただ、卸してるのとはラインが違うそうなので、本店の物は本店にしか無いとの事です。
オークションが良いのでは...!?

Q古着屋でナンバーナインのミッキーのTシャツを買いました。

古着屋でナンバーナインのミッキーのTシャツを買いました。
ミッキーの絵が気に入ったので5000円で購入したのですが、
ナンバーナインの商品を買うのは初めてなので、
本物かどうかが気になります。
柄で調べたのですが、東京コレクション2000の商品なのですが、
脇に穴があります。
サイズのタグはあるのですが、
どこにも洗濯表示や、メイドインとか綿100とかのタグがないです。
これは本物だと思いますか?
詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

本物かどうかは誰にもわかりません。
古着屋で購入する時点で信頼度は50%以上さがりますね。
本物が欲しければご自身で正規店購入するべきですが、今は無きブランドですからね…。
たとえ偽物を着用していたとしても誰も気にしませんよ!

Qナンバーナインの入荷日

一般的にナンバーナインの商品の入荷は何曜日が多いんですか?
あと商品の入荷日って地方も東京と同じ日に入荷するんでしょうか?
どなたか知ってる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

聞いた話によると土曜日が多いみたいです。
あとと地方と東京同じ日もあれば違う日もあるらしいです。有力な回答でなくてすみません。

Qナンバーナインの年齢層

質問タイトルのままです。大体ナンバーナインはどの位の年齢層の方が着ていますか?
「歳は関係ない」と言われそうですがそうではなくて何歳位の人が多いか教えて下さい。

Aベストアンサー

確かにナインの偽者はかなり多く出回ってますねー。
でもそれはナインに限らずエイプやネイバーもですけど・・・。

僕個人の意見としては別に高校生がナインを着てても別に相応しくない
とは特に思いません。まあ、全身"ナンバーナイン"(笑)
みたいな格好は正直格好良いとは思いませんがね。

その友達も多少、羨ましいな~っていう気持ちが
あったんじゃないですかね?!

僕も昔(といっても1~2年前ですが)エイプのロゴが前面にドカン!と
出ているTシャツを着て行ったら友達に
「俺、ブランドがでかでかと主張している
   洋服って好きじゃないんだよね~。」
と言われ、「ハァ~、知らねーよ!お前の好みなんて!!」
なんて思ったこともありました(笑)
まあ、今思うと言ってる事もわからなくはないですけどね。

でも、そんなに気にしなくていいと思いますよ!年齢とか偽者とかなんて!
偽者なんて素人目には絶対わからないですし。
(もちろん、ken-mayさんの物が偽者だと言ってるわけじゃありませんよ。)
僕的には、いい年こいてナインを着てる某人気グループの人や
某サッカー選手の方がハァ~?!って感じです。
あ~色々な人に反感くらいそう...。

長々と偉そうに語ってしまいましたが
僕もまだ二十歳になったばかりの若造です。
ようは、「自分が着たいものを着て何が悪いんだ!!」
てな気持ちでいればいんじゃないですかね?!

すいません、よくわかんない文章で。

確かにナインの偽者はかなり多く出回ってますねー。
でもそれはナインに限らずエイプやネイバーもですけど・・・。

僕個人の意見としては別に高校生がナインを着てても別に相応しくない
とは特に思いません。まあ、全身"ナンバーナイン"(笑)
みたいな格好は正直格好良いとは思いませんがね。

その友達も多少、羨ましいな~っていう気持ちが
あったんじゃないですかね?!

僕も昔(といっても1~2年前ですが)エイプのロゴが前面にドカン!と
出ているTシャツを着て行ったら友達に
「俺、ブランドが...続きを読む

Qパンツの種類 パンツではどんな種類のパンツが好きですか? 例えばスキニー、ボーイフレンドデニム、サ

パンツの種類

パンツではどんな種類のパンツが好きですか?
例えばスキニー、ボーイフレンドデニム、サルエル、ガウチョなどなど…。

Aベストアンサー

私はガウチョを愛用してます‼︎

Qナンバーナイン グランジデ二ムについて・・・。

僕はナンバーナインのグランジのデ二ムのブーツカットを探しています。ヤフオクでは見つかりませんでした。この場合どうしたらよいのでしょう。アドバイスをください。お願します。

Aベストアンサー

こちらで見つかると思います。

参考URL:http://www.px-megastore.com/

Q札幌でディッキーズのパンツを入手したい

タイトル通りです。
札幌の大通り周辺で、ディッキーズのカーゴパンツやダブルニーワークパンツ等を扱ってあるショップをご存知の方、教えていただけませんか?

Aベストアンサー

こちら↓でいかがでしょうか。

参考URL:http://www.twj.to/warp/files/sbf2001_fw/brand/shopd-7-1.htm


人気Q&Aランキング