プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者です。よろしくお願いします。
ヤフーにも問い合わせているのですが、
お返事が来ないので、教えてください。

ヤフーメールで受信箱が1となっているので、
クリックしたのですが、
新しいメールが表示されません。
更新もしてみましたが、だめでした。

マカフィーのウイルス対策ソフトを入れてあります。
また、メールの容量は足りているようです。
試しにいらないメールをいくつか消しましたが、
変わりませんでした。

オークションにも参加していて、
相手の方からのものだとお待たせしたくないので、
早くチェックしたいと思っています。

アドバイスをいただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

 私の受信箱も新着1の状態が多いのでアドバイスですが


全然違っていたらごめんなさい。

 Yahooメールを開設したときに
一番最初に来るメールはYahooからのYahooにようこそメールなのですが
それは開封しましたか?
わかり切った内容のメールですので、私はまだ開封していないのでいつも新着1の状態です。
大分前にもらったメールで、未読のものがあるんじゃないでしょうか?
ちょっとチェックしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
隅々まで見ましたらなぜか新着メールが6月の日付で来ていました。
お陰さまで助かりました。

でも
そんなことってあるのでしょうか。
もしご存知でしたら教えてください。

お礼日時:2002/11/05 14:09

あまり自信ないのですが、


バルクメールのフォルダに入っていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
受信箱を隅々まで見ましたらなぜか新着メールが6月の日付で来ていました。
お陰さまで助かりました。

でも
そんなことってあるのでしょうか。
もしご存知でしたら教えてください。

お礼日時:2002/11/05 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!