何でもいいので知っていること教えて下さい。
最近は関東地方の各地に現れて路上で歌っているとも聞きます。
見掛けた方いらっしゃいますか??

A 回答 (3件)

「ビッグコミックスピリッツ」の「TKマン」


の企画モノでデビューされた方ですよね?
・・・・ちょっとあやしい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます_(._.)_
はい、そうです。
TKmanプロデュースでデビューされた方です。
企画モノではありましたが、彼は頑張っていますよっ!!

お礼日時:2001/02/14 22:44

FM YOKOHAMA でDJやってますよね。


曲調がRCサクセションズに似ているので気になっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>
でも今はやってないんですよー。
ファンになる前に終わってしまったらしく・・・(苦笑)

お礼日時:2001/02/12 22:43

横浜マリンタワーで定期的にWeekendliveをやってるようです。


一番最近のは、昨日でした。

次回は3月11日(日)の15:00~で、
その後はまた毎週日曜日にやるみたいですよ。

参考URL:http://fo.rojam.com/manabu/index-j.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
はい、実は行ってます(笑)
楽しいんですよねー!!

お礼日時:2001/02/12 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QExcelの一操作毎に数十秒自動計算するのを時間短縮する方法

Excel 2003を使用しています。一つの処理をする毎に、十数秒かけて再計算処理をしています。これを数秒で終了させるには、どのような設定をしたらよいか教えていただけないでしょうか。
設定は、手動計算ではなく自動計算にしています。最近突然自動計算の処理に時間がかかるようになってしまったのですが、手動計算には変更したくありません。自分では認識していないうちに、Excelの設定を変更してしまったのかもしれません。

Aベストアンサー

こんばんは。

本来は、数式を工夫すれば、そんなに時間が掛かるはずがありません。
配列を抱えた計算で、その要素数(のべ)が、一定の数を越えると、スワップ・メモリを使い始めるので、そういう問題が発生してきます。

まず、広範囲で使う場合は「配列数式」は避けるべきなのですが、しかし、避けられない場合があります。配列を引数とする関数、例えば、FREQUENCY関数などがあります。そういう場合は、VBAに切り替えるしかありません。なるべく、数式は、分散させて計算させることです。

なお、データが存在しない範囲(Shift + Ctrl + Endの外) は、数式でその範囲をいくら設定しても、それはないものとしてみなされますので、単に広範囲であっても、一般関数の引数に範囲を入れても問題はありません。

これで良く分からないようでしたら、数式を出して相談したほうがよいです。

Q各地の方言でひたすら「好き」と歌う歌

各地の方言でひたすら「好き」と歌う歌を探しています。
10年以上前にラジオまたは有線で流れていたのを聞いて耳に残ったのですが
その当時はネットも今ほど手軽でも便利でもなく、歌手名も曲名もわからないまま
今に至ります。以下に特徴を挙げますのでお心当たりのある方、どうか教えて下さい。


1.男性歌手(バンドではなく個人名義のシンガーソングライターだった気がします)
2.サビが「好きやっちゅうねん 好きじゃけん 好いとーよ 好きばい」といった風に
「好き」という単語を各地の方言で羅列したあげく、最後に「・・・好き・・・」と標準語で
締めるというインパクトのある歌詞でした。
3.遅くとも2000年にはリリースされていました。

関西ローカルかもしれません(大阪のレンタルビデオ店の店内放送で聞きました)し、
そもそもメジャーデビューされている方なのかどうかも怪しいのですが、歌手名、
曲名、収録アルバム名等々、断片的にでも情報があればお寄せ下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

田辺マモルさんの「好きだっちゅうねん」かも。
こんな歌詞です。
http://www.ne.jp/asahi/m/tanabe/single/sukidachunen/sukidachunen_single.html

試聴もできますのでどうぞ。
http://www.ne.jp/asahi/m/tanabe/songs.html

上記のどちらのURLもオフィシャルサイト内のものです↓
http://www.ne.jp/asahi/m/tanabe/

QExcelの自動計算について

Excelのセルに入力すると、自動計算されるようにしていますが、

例えば
A1+B1=C1 セル

B1に値を入力すると、C1が計算されていたのですが、つい最近から入力しても自動で計算されなくなりました。
保存ボタンを押すと、計算されるのです。
保存を押すまで計算されないので、困っています。
何が原因と考えられるでしょうか?

Aベストアンサー

F9を押しても再計算、だったかな。

自動で計算されなくなったのは、何らかの理由で自動計算が無効になってしまったからでしょう。

Excel2013だと、
ファイル → オプション → 数式 
ここの「計算方法の設定」の「自動」にチェックを入れて下さい。

他のバージョンでも、オプションの中から自動計算の設定はできるはずです。

Q「いいとも~いいとも~」と歌っているうた

数日前に「いいとも~・・・いいとも~・・・」と歌っている曲を耳にしました。
かなり印象に残る曲だった(男性ボーカル)と思います。
これだけしか覚えてませんが、誰のなんていう曲か分かる方、教えてください。

Aベストアンサー

それはきっとKREVAの『いいと思う』だと思います。

もっと笑っても(いいと思う)
やるだけやっても(いいと思う)
そのままでも(いいと思う)

と歌っています(^-^)

・・・違う歌でしたら、ごめんなさい。

QExcelの自動計算(SUM関数)について

ExcelのセルにSUM関数をセットしています。
入力をするのですが、関数をセットしている
セルの計算がされません。

セルを選択し、ファンクション2キー押下後
Enterを押すと再計算され表示されます。

随時、関数対象セルに入力するとセットしたセルで
自動計算するにはどうしたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

[ツール]→[オプション]
「計算方法」タブ
計算方法が「手動」になっていませんか?
「自動」にチェックを入れて OKを押してみてください。

Qこの歌をご存知の方はいらっしゃいますか?

誰にも言えない想いだから歌にしました~♪

という歌詞のバラードです。
2年前ぐらいにバイト先の有線でよく流れていました。
ちょっとハスキー?な感じの女性ヴォーカルでしっとりとした曲調です。
とても気にいって、インターネットでこのフレーズで検索してみても全く見つからず・・・
心当たりのある方がいましたら、どうか情報をお寄せください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

LiLiの「あなたのうた」かもしれません。
下記で試聴できますのご確認ください。
http://www.lili5.com/CD.html

QExcel 自動計算の基点となるセルの優先順位は付けられる?

■Excel上、下記のような表を作ることは可能でしょうか?

セルがA,B,C,Dの4つあるとします。
セルに入力する内容は日付(2009/○○/○○)です。

A:手入力
B:自動計算(Aから5日後の日付)
C:手入力
D:自動計算(Cがブランクの場合はAから12日後の日付。Aに入力があってもCに入力がある場合には、Cから10日後の日付)

教えていただきたいのは、
Dにどのような計算式をいれるのかというところです。
ネットからは情報を見つけれらず、今回質問を出させていただきました。
Excelは初心者です。

Aベストアンサー

いや、だから・・・

=IF(C1="",A1+12,C1+10)

これだけの話ですよね。

ただ、これだけだとA1,C1ともにブランクの場合は、
1900/1/10が自動的に表示されちゃうので、例えば

=IF(C1="",IF(A1="","",A1+12),C1+10)

こんな風に逃げておくとか・・・ですね。

Q♪わたしは歌う 空へ歌う というフレーズのある歌を教えてください

女性アーティストで
歌いだしが「私はうたう 空へうたう ○○とハルモニア」
だったと思います。
4~5年前に大阪のFM802で流れていました。
以前、ネットで調べたときには
そのアーティストの公式サイトがあったんですが
ブクマするのを忘れてしまいました(^^;
今回、歌詞で検索しても見つかりませんでしたので
どなたか教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

浜田真理子さん
http://www.beyondo.net/mariko/

聖歌という歌ではないでしょうか?

QExcelで90分後を自動計算

Excelで、入力した時刻に対して90分後を自動計算させたいのですが、
どのような式にしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

A1セルに時刻が入っているとします。
=A1+90/24/60
で90分後の時刻が表示されます。

Qカラオケで歌われて胸がキュンとなるような歌、心にグッとくるような歌・・・・

スナックで飲みながらよく歌ってます。40代前半です(^^;
普段はウケ狙いでやってるんですが、たま~にホンキで歌うんで他のお客さんにもとても楽しんでもらってます。
僕も楽しいですけど・・・。

そこで、特に女性の方で「こんな歌を目の前で歌われたら胸がキュンとしてしまった」みたいな曲があったら教えてください。
声は、前田宣輝(チューブ)とか山下達郎系です。

僕もジョークでやってるんで、「カラオケで女を口説けるわけないだろ」みたいなツッコミは止めてくださいね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

おはようございます。

これを聴かされたら、
弱いというか、酔いしれてしまうような曲、です。
(私的に、なんですけれど)

氷室京介 「ダイヤモンド・ダスト」
LOOK 「シャイニン・オン ~君が哀しい」

きゃ~、思いっきり高音、ですね。

あとそれから、

安全 地帯 「蒼い瞳のエリス」
中村 雅俊 「恋人も濡れる街角」
沢田研二 「LOVE抱きしめたい」
シャ乱Q 「シングル・ベッド」
小田和正 「言葉にできない 」
小田和正 「愛を止めないで」

…まだまだありそうなのですけど。
やはりバラードがいいです。
洋楽もバラード好き、なので。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報