NHK教育「なぜなぜ日本」のナオキ君について詳しい方は
いらっしゃいませんか?

所属事務所、プロフィール、現在過去未来の他出演番組・CM等、
どんな些細な情報でも結構ですのでお教え下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

補足します。


所属事務所はミューコーポレーションです。
下のサイトの出演者人名録で「市村直樹」
を選択すると詳しい情報が得られます。
映画にもでているようです。

参考URL:http://www.demeken.co.jp/~etv/box/menu.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 思った以上の収穫でした。

お礼日時:2001/02/13 22:36

市村 直樹


生年月日 1973年8月9日
身長 179cm
趣味・特技 ドラム、ピアノ、ラグビー
性格  明るい行動派、好奇心抜群
主な活動 CM「東洋水産 ホットヌードル」
    フジテレビ「三番テーブルの客」第7話


ここまでしかわかりませんでした...所属事務所は不明です。すみません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「あの人は今?」にアップフロントエージェンシー所属のタレントが出演しないのは?

去年から活動再開してるKANならまだPRのしようがあるけど実質一般人化した元モー娘の市井・福田とか(傘下事務所の)元EE JUMPのユウキとか結構いるのになぜ取り上げないのでしょうか?
やはりそっとしてもらいたいんですか?

Aベストアンサー

>やはりそっとしてもらいたいんですか?
それがあるのではと思いますね。
あの人はいま、のあの人を探すこともあるし、その「あの人」に出演交渉もしなければいけないし・・・。
そういう意味で、今回は出ませんと断っているのでは?と思いますね。

QNHK朝の連続ドラマ 結構著名な俳優達

今海外勤務をしておりNHKの海外放送を見ています。
日本にいた時には通勤時間との関係もあり、朝の連ドラにはまったく縁がなかったのですが、時差の関係もあり、天花ちゃんを感動しながら毎日視聴しています。

少し気になっのですが、新人俳優さんよりも周りの俳優さんたちの立派な顔ぶれにびっくりしています。そこまでやらなくても! こういう場合の俳優さん達のギャラは他局に比べどうなのでしょうか?(安い高いの意) 国営放送ですから、この辺りの配慮は勿論されておられるとは思いますが、もう少し無名の俳優を遣い国営放送らしいプログラムに予算を傾斜配分されては思った次第です。

如何でしょうか? 皆様からのご回答をお待ちしています。

尚、富司純子 加賀まり子 財津一郎 さん達を嫌いな訳でも決してありません。

Aベストアンサー

日本では「天花」は今までの朝ドラ史上最悪との意見が(ドラマ好きのサイトでは特に)でています。視聴率も最低のようですし・・。
ここでも何ヶ月かまえ質問が結構出てましたよ。(ここで検索してみてください)結構辛辣な意見がでてますよ。
NHKは特別な役者(歌手も)さんでもない限りギャラはある程度決まってるというのを聞いたことがあります。
全国ネットなのででることで知名度が上がりステイタスのようなものの様な気がします。(特に朝ドラは)
他局や映画に比べギャラが安いと思いますが・・。

なんか感想みたいになってしまいましたが、よいドラマも結構ありますのでまた見てください・・。

QNHKいないいないばあの出演方法

おかあさんといっしょは時々募集要項をみかけるのですがいないいないばあはほとんど見かけません。募集はしていないのでしょうか?

Aベストアンサー

NHKのFAQより。
1才3ヶ月~1才8ヶ月までの劇団のお子さんたちだそうです。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kids/program/faq_inaiinai.html#q1

QNHK教育テレビで!

主人公がハニワで、
歌が「お~い、はにまるはにまる王子~」
みたいなやつがあったと思うんですけど
全部の歌詞を教えて頂けますか?

それともう一つこれもNHKで
主人公がモグラみたいなやつで、
歌が「踊ろうよ~いろんなこと忘れて・・・」
という番組と歌詞を教えてください!

2つのうちどちらか1つでも知っていたら
教えてください!!!

Aベストアンサー

>それともう一つこれもNHKで
>主人公がモグラみたいなやつで、
>歌が「踊ろうよ~いろんなこと忘れて・・・」
>という番組と歌詞を教えてください!

「フラグルロック」という番組ですよね。
こちらのページを見つけました。
私もよく観てました~。

参考URL:http://www.iris.dti.ne.jp/~yumioka/

Q10/24のNHK安否情報を見た方いらっしゃいますか

あるメッセージの中に
大(太?)田 光 ○○区○○  から
田中かたたま   ○○市○○町
さんへのメッセージ
「死ぬな。あきらめてどうする」

というメッセージがあり、アナウンサーの方が読み上げていましたが、これは放送する前に何とかならなかったのかと疑問です。
悪質ないたずらだと思うのですが・・・。

まさか爆笑問題の方が?
お二人の出身地が分からないので真偽の程が分かりません。
ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

えっ!そんなことがあったんですか!?

これは完全にいたずらだと思います。
NHKのほうでも、おかしいと思ったかもしれませんが
「死ぬな。あきらめてどうする」
というメッセージだったので、読み上げたのかもしれませんね。

どちらにしても、こんな状況の時にふざけるのはやめて欲しいですね。
どんな人がしたのか・・・

ちなみに爆笑問題の田中さんは東京出身、太田さんは埼玉出身です。
親族が新潟にいるかは知りませんが・・・

1日も早く被災者の方たちが、温かな家で休めるようになるといいですね。

参考URL:http://www.titan-net.co.jp/profile/bakusho.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報