アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話やネットカフェのパソコンでインターネットを見る時に、IDやパスワードを入力するサイト(例えばヤフーとかのメールの確認等)を開いたりしますか?

A 回答 (2件)

携帯電話は問題外です。

Cookieのような仕組みはありません。

Cookieは自分でクリアできますし、最低限は店を信用すればよいことです。
それでも気になるなら、利用しないのが一番です。
こんな回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用のみが頼りですか・・・。仕方ないですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/28 11:21

質問の主旨がよくわかりません。



>開いたりしますか
本当にこれだけの意味で質問しているなら、回答はYesです。
Cookieなど残しませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ヤフーとかにログインするときにIDとパスワードを入れたら、それを記憶したりするので他人にIDとかを知られたりするんじゃないかなって思ったもんで・・・。携帯とかネットカフェでインターネットをあんまり見ないので、いざ使うときにちと不安に思ったので質問してみました。

お礼日時:2008/04/26 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!