音楽が最高な映画をART-SCHOOLの木下理樹が紹介!!

飲み会で知り合い、気になってた男の子とこないだご飯へ行きました。
二人っきりで会うのはその日が初めてで、ドキドキしましたが、楽しく過ごせました。

1軒目にご飯と飲み、2軒目でバーに行き飲みました。
次の日の仕事の予定もお昼からだったので、終電がなくなるのを承知で飲もう!と話していました。
2軒目もそこそこの時間で閉まるとの事で店を変えようと外に出たのですが、「平日だし空いてるのはカラオケかホテルしかないよ~」と言われ、ブラブラ散歩しながら結局ホテルへ行きました。
(一応エッチしようとは言われていません)

私は付き合っていないのにエッチするのはナイと思っているし、彼も遊びでエッチするようなタイプではないと思い、安心してホテルへ行きました…

けど、結局求められました。

今思えばホテルに行ったらそうだよね…と思うのですが、その時は途中で止めてもらい、
「付き合ってないのに出来ない、エッチは付き合ってる人がすることだし…」と話し、彼も「わかった、順序を大事にするんだね」と何とか我慢してくれました。(チューはしました。)
「今日エッチしたら今度会った時どうするの?またするの?」とか色々理論的な事を言ってしまい彼に「あーもー分かった、しないから」といわれました…。

「怒ってる?」と聞いても「怒ってない、無理やりはしたくない」など言ってくれましたし、寝る時はギューってして寝たし、そうは言うものの、何度かチャンスをうかがって来ていたし、怒ってすねた感じではなかったし、明らかにエッチ目的だけだった、とは思えないのですが、

彼は仕事が忙しく、それが原因で彼女と別れた事もあるようで、今は彼女はいらない、と言ってました。「こんな事したら好きになっちゃうよ?困るでしょ?」と聞いても「好きになってもすぐ嫌われる、うまくいかない」と言ってたので、相当気にしてるようですが「好きは好き(私の事)だよ」とか「いとおしいからギューってしたくなる」とかって言ってくれたのですが…。

また忙しいけど時間作ってくれる、飲みに行こうって話しはして別れ、メールでも同じようにまた行こう、って言ってたんですが、やっぱりあの状態でホテルに行っておきながら、エッチを拒んだ私は嫌われてしまってる可能性が高いですか?イラっとしますか?

今後また飲みに行きたいし、もっと話したいのですが、やはり1回ご飯行ったからって、ドンドンメールするのは嫌われますかね?
どれ位間を空けて連絡すれば良いのかわからずにいます。
結局帰った日にありがとうメールをしたっきり2日送ってません。

彼が言った言葉(怒ってないとか、また行こう)を信じてまた連絡しても大丈夫と思いますか?
彼から連絡がないなら怒ってるか、嫌がってると思う方が良いですか?
多分メールは普段からマメじゃないし、忙しいので彼からの連絡はなさそうです。

A 回答 (12件中1~10件)

彼からの連絡を待っていらっしゃるご様子が良く分かります。


大人ですから、終電が無くなっても飲もう。と言った時点で、決まりでしたね。(どちらが言ったのか分かりませんが、こういう言葉で男は判断するものだと思いますよ)

嫌われたくないから、何も?というのか?我慢というのか?していた彼だと思いますので、質問者様が「嫌い」だと言う事は、90%ないでしょう。
ただ、これからは、何も無かったフリをして、元気なメールを送ってあげたらいいと思いますよ。(仕事で、かなり疲れているようですから)
そういうメールを、2回くらい送っても、知らん振りだったら、友達どまり(嫌いではないけど)だと思われますがいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ahiru2222様

優しい意見をありがとうございます。
そもそも終電気にせず飲もう、と言った時点で思いが違っていたんですね…。それこそタクシーでも帰れるし、と軽く考えていました。
私のことが嫌いで、その日限りなら何としてでもエッチ出来たはずだしな…(一緒に寝てるので)と思うので、それでも我慢してくれたのは嬉しかったんです。
一応メールはシカトは今の所ないので、送って様子見てみます。返事なかったら2,3回で見極めます…。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 20:25

回答ではないのですが…



私も似たような状況なので。

私も食事の後、ホテルに誘われました。
「付き合ってない人といけない」と言ってその日はタクシーで帰りました。
それから、数日後に彼から電話があったのですが、入浴中で出られなかったので折り返したら彼は「よかった。もう電話にでてくれないのかな?って思ってた」と言われました。ホテルを断ったものの気まずくなくその日帰ったので、驚きました。男性も少しは不安に思うのだな、って。
※不安は解消しようと思って、間接的に好きだから安心して☆というニュアンスは伝えています。直接的だと重いので。

週末は彼と過ごしています。実は先週もホテルに誘われたので、今度はまじめに(飲んでなかったし)話をしました。「それだけ(セックス)の関係なら言って」と言ったら「そんな寂しいのは嫌」と言われました。かといって「付き合おう」とも言われません。手は繋いだので「手を繋ぐだけでガマンする」と訳のわからない答えでした…。

明日、初めて昼に会います。いつも夜だったので。そこで変化があればいいなと思っています。彼は今、人間関係に疲れきっているようだし、転職も考えているようなので、私が負担をかけたら…と思うようにしました。

質問者様の彼も忙しい方のようですし、様子を見てはいかがですか?
私は好きな人と常に連絡を取っていたいタイプですが、彼氏ではないので、週の真ん中に1回(水曜・木曜位)と週末だけの連絡です。
ウザくならないように。彼は何せ疲れてますから(笑)

>「今日エッチしたら今度会った時どうするの?またするの?」とか色々理論的な事を言ってしまい彼に「あーもー分かった、しないから」といわれました…。
女性からしても少しウザイですよね。疲れている彼ならこの発言になるのも仕方ないと思いますよ。
(気まずくならないためにハグすることもあるかも。背を向けて眠ったらまたひとモメしたら嫌だな、と八方美人だと思うかな?)
ですから、今度デートする機会があれば断るにしてもやんわり断ったらどうですか?その前にしないのにホテルに行っては女の私でも嫌です。残念だし、ガッカリです。性的な関係がなくても楽しい存在になれるといいですね。

男女問わず、自分に好意を持ってくれている人がいるのは嬉しいことだと思います。ですから、彼も嫌いでしなかった訳ではなく、順序を守りたい→付き合いたい、というあなたの気持ちが伝わっているのなら怒らないと思いますよ。ただ、あなたの愛情が御仕着せがましくならないように注意した方がよいと思います。(私は想っているのに、あなたは!!とか。)彼は今、恋愛が1番な時期ではないかもしれないから、焦らず機が熟すのを待ってはいかがでしょう?仕事や何かかが1番かもしれませんが、ある日順番が変わることがあるかもしれません。区切りが付いた時なんかにあなたがいつも見守ってくれてたことに気付く日がくるかもしれません。

様子をみて肉体だけになりそうなら深入りせずに、きっぱり連絡を絶った方が良いと思います。今は答えを出そうとしがちですが、焦らず、お互いがんばりましょ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20ban様
意見ありがとうございます。
同じような感じですが、大事にされてる感じでうらやましいです。
結局あれからもあまりうまく行っておらず、今は連絡を止めています。
体の関係から始まるのは嫌だけど、付き合いたいし好きって事はきちんと伝えればヨカッタな…と反省しています。
そして、先にホテルに行ってしまった事にも反省しています。

これから彼と会う事は出来ないかもしれないですが、今後の恋愛ではいかそうと思いますし、気が変わって彼とまた会う事が出来たらきちんと話して、友達なのか彼女なのかエッチ友達なのか、納得が出来ないようなら、連絡を絶とうと思います。
みんなに焦らず、と言われています。ゆっくり考えます。
ありがとうございました、幸せつかんで下さいね。

お礼日時:2008/04/29 11:55

女性からの回答ですみません。



ご質問者様は、とても真面目で誠実な女性なんですね。

彼の真意は彼にしか分かりませんので、「嫌われたかも?」とか「どれ位間を空けて連絡すれば良いのか分からないからメールどうしよう・・・」と躊躇する前に、前向きにメールした方が良いと思います。
彼と付き合いたいと思っていらっしゃるのなら尚更です。
忙しくてマメじゃない彼からのメールを待つよりも、ご質問者様の方から積極的に、ただし鬱陶しがられない程度に(笑)メールしてみてはいかがでしょうか?

ただ、彼に嫌われたかどうかは分かりませんが、彼は「ここ(ホテル)まで付いてきてそれはないだろ~」と少しはがっくりきていらっしゃると思います(苦笑)
やっぱり『友達以上恋人未満の健康的で年頃の男女』が『ホテル(=エッチするところ)』に行くのは、必然的に『エッチ』を想像しますよ(^^;)
『ホテル=話し合うだけ』とか『ホテル=ただの休憩』とはならないと思います。
(ちなみに、私は付き合いの長い彼とは『ただの休憩』にホテルを利用することもありますけどね)
もしかしたら、すでに彼の中ではご質問者様と付き合う気持ちになっていらっしゃったのかもしれませんよ?
好きな女性とホテルで2人きりなら、やっぱりそういう雰囲気になりますよ(^^;)
それか、逆に「お持ち帰り出来たらラッキー」と思っていらっしゃったか・・・(汗)
でも途中でやめてくれて、さらに抱っこして寝るだけで我慢してくれた彼からは、その可能性は低いと感じました。
ただ、あなたの『順序を大事にする』という意思を尊重してくれる彼に、わざわざ『エッチに関すること』を理論的に言って話をぶり返したのはどうかなと思います・・・。
彼はそれまではイラっとしていなくても、あなたのその発言が少しイラッとさせてしまった可能性もありますね(汗)
個人的には、私は全く気にしていないしイライラもしていないのに、相手から「怒ってる?」とか意味もなく「ごめんね」と言われると、逆効果で「あーもー怒ってないよ」と少しイラッとすることがあります(^^;)

彼の性格や真意は分かりませんが、いずれにしても、これを良い機会に付き合うかどうかはっきりさせてみられてはいかがでしょうか?
このままでは、せっかくの縁が逃げてしまいますよ?
頑張って下さい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

_hanahana_様

意見をありがとうございます。女性からでも嬉しいです。
一つ補足なのですが、エッチしない、で落ち着いた彼にわざわざ理論的に突っ込んだのではなく、何度かやりとりをしている中でそういう事も言った、といいたかったです。
途中で止めてくれて、しない事に納得するまでの間に言ってるので、わざわざではないです。

せっかくの縁が逃げないように、前向きな元気なメールを送ってみようと思います。
ホテルに行った時点で覚悟しとかなきゃいけなかったですね、反省です。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 01:32

、「平日だし空いてるのはカラオケかホテルしかないよ~」 




このセリフの時点で、SEXを目論んでいたでしょう。

ただ、そこまで彼は、自分を悪者にする勇気が無かっただけだと思います。

ホテルに誘って、連れて行き、SEX出来なかった男って、ある意味 情けないです。(笑)
    • good
    • 1

そりゃホテルまで来といて断られれば怒りますよ.


が,それが大正解だったのです. 簡単にしてしまうような女で有れば単なる性フレンドだけです. はっきり断った事で身持ちのいい子なんだなと思ったはずです. ですから彼も強引には襲わなかったんです.
相手の事思えば手を出さないもんです.
何事も無かったように連絡してみればいいと思いますよ.但し未だ安易に寝てはいけません.その方が男は追い求めるもんです.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

simakawa様

意見ありがとうございます。
彼も本当に断った事で、身持ちの良い子だと思ったのでしょうか…。他の方がおっしゃるように、めんどくさい女だと思われたような気がします。
けど、めんどくさいと思われる時点で、アタシが望むような間柄ではないわけなので、しょうがない…と思います。
何事もなく連絡しても大丈夫でしょうか。
何とか巻き返せるように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 11:58

基本的に男は女性と二人でホテルで同じ部屋に泊まれば当然エッチを


想像します。彼はホテルに行くことに同意した時点でもうそれを意識していたはずです。
これは当然なのです。逆に一緒のベッドに寝ていて手を出さない男はただの
ヘタレですよ。男の視点から言うと本当に。
ホテルに行くというのはそういうことです。あなたがしたことはまるで
犬にいろいろ芸をさせてご褒美の食べ物をお預けしたのと同じようなものです。
当然、彼はイラッとしていますし(間違いなく)、面倒くさい女だな、と
思ったことでしょう。
    • good
    • 3

付き合ってないからHはしないけど、ホテルには行くっておかしくない?


カラオケにしておけばよかったのにぃ・・・

彼の言動はすべて男のプライドってやつじゃないですか?
そりゃ、そこまでくればしたいよー。

ま、私が男だったら、なーんとなく距離おくなぁ。
次に連絡来て会うことになっても、この女(つまりあなたね)をどう扱っていいかわかりませんってなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nanana0919様

意見ありがとうございます。
そうですよね、そうなんですけど、付き合ってないけど、ホテルへ行って話しをして付き合う事になる可能性もあるわけで行きました。
彼を好きなので、そうなっても良いとは思っていたので。
でも付き合う話しにはならなかったので、こうなってしまいました。
プライドを傷つけてしまったら、今後は厳しいですよね。
気をつけて様子みてみます。
もう過ぎたことなので、今後で巻き返すしかないので。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 20:40

えーと・・「おじん」なので細かい事は言いません。


言えば、「小言じじい」になってしまいますので・・・。あなたの最後の質問2つに対してのみのお答えを致します。

>連絡しても大丈夫と思いますか?
安心して、連絡して上げて下さい。(又、Hに誘われるかは、知りません)

>彼から連絡がないなら怒ってるか、嫌がってると
それ程の問題ではないと思います。
ホテルまで行ってHを拒否されたので、気まずく思っていて連絡出来ない事だろう・・と推察します。

酔ってホテル・・となると男も理性を失っている場合が多く有ります。
理性を取り戻した時、自分の行動を恥じる事も有りますので・・多分はあなたに対して、顔向けが出来ないと思っている可能性も否定は出来ません。
相手の男性を知りませんので想像でしか言えませんが・・・。
従って、私は自分の意見に何等の責任も負えませんので・・ゴメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mak60様

意見をありがとうございます。
安心して連絡と言って頂き、よかったです。あんまり数を送ってしまうと重荷になっちゃうので、たまーに送ってみます。
彼が気まずいと感じてるとは一切感じてなかったので、ビックリですが、どういう状態でも大丈夫な普通のメールで連絡を取ってみようと思います。
彼が同じように悩んでなければ良いな、と思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 20:37

ちょっと辛口な意見を。



下心がなければ・・いくら終電がなくなるのを承知でも
ホテルなんて言葉は出さないと思いますけど・・・。

拒否した時の相手の男性の発言も気になります。
「順序を大事にするんだね」
「あーもうわかった、しないから」

ちゃんと質問者様との関係を大事にしていこうと思えば
こんな言い方しないと思うのですが。
まず先に謝りません?


何より気になったのは、自分の多忙のためとはいえ
「今は彼女はいらない」と仰っているのに
行為を求めてくること事態矛盾してると思いませんか?


質問者様も、そんなつもりでホテルへ行った訳ではなかったのかもしれませんが
行った時点で男性はOKかな。と思う人が多いと思います。
少し軽率な行動でしたね。

今後ですが、先に言ったように質問者様と良い関係を保ちたいのであれば
以前のように食事に一緒に行ったり出来ると思います。
ただ、またすぐ求めてくるような言動があった時点で「遊び」です。

それと、逆に考えてみて・・・・
相手の男性の方が、「嫌われてしまったかもしれない」と思っている
可能性もあると思います。
もし、そうであれば相手側から連絡をし辛いと思うので
質問者様の方から
また一週間後、二週間後連絡してみてはどうでしょうか?

また、ご飯食べに行きませんか?程度の内容でいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

princess00様

辛口ではないです、意見ありがとうございます。
彼女はいらないけど、やはり体は若いので矛盾しちゃうのかな?と思っていまして…私もそれが彼女へ変わる可能性があるなら良いなぁ、と思ってたんですけど…。「あーもーしない」ってのは、字では上手に説明できないですが、かわいい感じだったので、あまり気にしていませんでした。
とにかくもう一度会って話したいし、頑張って連絡してみます。彼が連絡し辛いとは全く思ってなかったので、普通のメールを送ってみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 20:33

 H目的でホテルまで付いて来たのに拒んだらそりゃ嫌われますって。


当たり前 (^_^;

怒ってないは微妙だよ、怒っていないとそーいう言葉は言いませんもん。

寝る(就寝のほうね)カラオケが目的だったら、ハグしたりとかしませんから

彼からまた誘いがあれば、今度は確実にHが目的だと思ってください

こちらから連絡したら、Hを了承したと思われると思ってください(ホテルに誘われてまた拒んだら、関係は終わりにされます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ddg67様

意見ありがとうございます。
やはり怒ってますかね…。
それでも彼からもう一度誘ってもらえたら嬉しいんですが、
今の私としては会うためには連絡しないといけないですよね。
次にも同じようになれば、しっかり話をして、それで関係が終わったらしょうがないと思います。
エッチだけの中途半端な関係にはなりたくないので…。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

7月に飲み会で知り合った30前半の男性がいます。
1回目は普通に食事。2回目は仕事の後に彼の車でドライブに行きました。
デートでは私の恋愛観や、好きな男性のタイプを聞かれ、ドライブデートの帰りは
わざわざ田舎の私の自宅まで送ってくれました。

その後もメールや電話のやりとりがあり、昨日3回目にして1日デートをしました。
夜は夜景を見に行き、これまでのやりとりでも彼の好意を感じていたので
夜景を見ながら告白されちゃうのかな?と思ってました。

しかしそれもなく、その場所から彼のマンションが近くということもあり
彼が「おみやげ持って帰って」ということで彼のマンションに寄りました。

その前に、私が食事を食べ過ぎた上に、ひどい車酔いをしてしまいお茶をいただいたり
彼の部屋を見たりしてました。

彼はたばこを吸ったり、音楽をかけてくれたりして、私も「大丈夫そうだ」と思って
ソファに座ってお話していたのですが、私が帰る・・・となると彼が覆い被さってきて
ディープキスをしながら激しく求めてきました。

私は特に拒否はしませんでしたが、「今日はだめだよ。。」と言うと「わかった・・」と
言いつつもまた胸を揉まれたりしました。

それまでの彼はとても誠実な人だったので、いきなり襲ってきたことに対して
ギャップがあり、「嫌いになっちゃうよ・・・」と冗談ぽく言うと
少し困って焦った感じで「ごめんごめん、、嫌いにならないで・・・」と言われました。

私は過去に同じようなシチュエーションで、男性に遊ばれそうになったことがあり
もしかして彼にも遊ばれちゃうの?と思ってしまいました。

私は実家住まいで親も厳しいので帰らなくてはなりません。
彼には申し訳なかったのですが、拒む・・・というよりかは「まだだめ。。」
という形で終わりました。

帰りは1時間もかかる私の自宅までまた送ってくれたのですが、彼曰く、
これまで付き合った人も、きちんと告白もなく、なんとなく付き合いに至ることが
多く、告白というものにこだわっていないと言ってました。

私としてはきちんと気持ちを伝えてほしかったのですが・・・。

彼からすれば、プラン通りに自宅に招き、エッチする気満々だったのだと
思います。

帰宅後、デートのお礼と、エッチを断ったことについて少しお詫びしました。
(すごく興奮してましたので。。)

彼からはも、「申し訳なかった(焦りマーク)それぞれの考えがあるもんね。
でも、今日は楽しかったし、色々知れて良かった。気にしないでね。
今後もよろしくね」と返信がありました。

私はの行動は正しかったでしょうか?彼はどういう気持ちでしょうか?

きちんと気持ちを伝えてもらうべきでしょうか?

彼の気持ちは冷めてしまいましたか?

好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

7月に飲み会で知り合った30前半の男性がいます。
1回目は普通に食事。2回目は仕事の後に彼の車でドライブに行きました。
デートでは私の恋愛観や、好きな男性のタイプを聞かれ、ドライブデートの帰りは
わざわざ田舎の私の自宅まで送ってくれました。

その後もメールや電話のやりとりがあり、昨日3回目にして1日デートをしました。
夜は夜景を見に行き、これまでのやりとりでも彼の好意を感じていたので
夜景を見ながら告白されちゃうのかな?と思ってました...続きを読む

Aベストアンサー

きちんと1日デートしたのが初めてで、部屋へ連れ込んでコトに及ぶのはちょっと急ぎすぎじゃない?その彼。

私だっていやですよ~そんなの。

それも、あなたが気持ちが悪くなってどうしようもなくて部屋へ……っていうその場の流れでというならまだ分かるけど、

「彼のマンションの近くで夜景を見る」
→「お土産もってかえって」と、部屋へ立ち寄らせる

って、どう見ても計画的ではないですか。
その後の流れも、やりたい気マンマン……

まあ、彼はきっと慣れている人なんでしょうね。
そのことについて、あなたは「自分は悪くない」と思って堂々としていた方がいいですよ。
「彼に悪かったかも……」なんてご機嫌を伺うようなことは絶対にやめましょう。つけこまれます。

本当にいい人と知り合っておつきあいしたいなら、あなたが冷静になる必要がありますよ。
また知り合って3回会っただけでしょ?
正直言ってこの話を聞いた限りでは私は「その男、要注意人物!」って思うな。

でももし彼をもう好きになってしまったのなら、「彼にどう思われているか」よりも、
本当に心から信頼できる人なのか、ただのだめんずなのか、流されないようにあなた側から見極めてください。

きちんと1日デートしたのが初めてで、部屋へ連れ込んでコトに及ぶのはちょっと急ぎすぎじゃない?その彼。

私だっていやですよ~そんなの。

それも、あなたが気持ちが悪くなってどうしようもなくて部屋へ……っていうその場の流れでというならまだ分かるけど、

「彼のマンションの近くで夜景を見る」
→「お土産もってかえって」と、部屋へ立ち寄らせる

って、どう見ても計画的ではないですか。
その後の流れも、やりたい気マンマン……

まあ、彼はきっと慣れている人なんでしょうね。
そのことについて、あなた...続きを読む

Qホテルで何もしないということはあるのでしょうか。

わたしには付き合って数週間の彼氏がいます。

彼とは1年前くらいから面識があって今は会社の同僚です。以前から気になる存在でした。
まだ付き合う前飲み会のとき、彼が酔いつぶれたわたしを介抱しエレベーターの中で二人きりになったとき、本当に突然キスをしてきました。フレンチキスです。

そのあとすぐにデートに誘われたのですが、遊ばれてるのではと警戒して何度かデートを重ねました。デートでは何もしてくることはなく、デートの内容にも誠実さを感じました。告白された時も酔った勢いなら誰でもキスしてしまうの?と聞くと初めて会った時から一目惚れだったと言われお付き合いすることになりました。

まだ付き合ってからキスもしていないのですが、最近仕事で大きなミスをして落ち込んでいて、電話でも相談に乗ってもらい、直接会って話をして慰めてほしい、抱き合ったりとかしたいなと思ったのです。

しかし、わたしは寮に住んでおり男性は連れてこれませんし、彼はまだ実家暮らしです。公衆の面前でいちゃいちゃするのは気が引ける‥。そこで考えた挙句でてきたのが部屋を借りてのんびりしよう。というものですか。まあ、たしかに部屋ならいちゃつこうが誰の目もないのですが‥。付き合って間もないし今は彼とは全くそうゆうことをしたいという段階ではないのです。何より真剣にお付き合いしたいと思っているのです。

彼はそうゆう意味でなくただ一緒にいたいと言っていますが、何もなくてただいちゃいちゃするだけでホテルって‥成立するのでしょうか。

わたしはまだ身体を許す気はありません。だから行っても誘ってきたとしてもお断りするつもりです。それで去って行くならそこまでの人なのだと思います。
やはりホテルに行く前からお断りするべきなのでしょうか。ご助言頂きたいです。

わたしには付き合って数週間の彼氏がいます。

彼とは1年前くらいから面識があって今は会社の同僚です。以前から気になる存在でした。
まだ付き合う前飲み会のとき、彼が酔いつぶれたわたしを介抱しエレベーターの中で二人きりになったとき、本当に突然キスをしてきました。フレンチキスです。

そのあとすぐにデートに誘われたのですが、遊ばれてるのではと警戒して何度かデートを重ねました。デートでは何もしてくることはなく、デートの内容にも誠実さを感じました。告白された時も酔った勢いなら誰でもキスし...続きを読む

Aベストアンサー

>わたしはまだ身体を許す気はありません。だから行っても誘ってきたとしてもお断りするつもりです。それで去って行くならそこまでの人なのだと思います。

男はSEXしたいために面倒くさい女と渋々付き合うんですよ。
恋愛は生殖行動なんですよ。

抱けない女には興味がありません。
一生処女でいてはいかがですか?

Q一度エッチを拒否された男の気持ち

男性の方に質問です。たった一度でも彼女からエッチを拒否されてしまったらもうそういうことをする勇気がなくなってしまうくらい傷ついたりしますか??

また、それで手を出されないことを彼女が悩んでしまって更にプレッシャーになってしまい最終的に逃げるために別れを考えてしまうこともありますか??

Aベストアンサー

#2です。

なるほど、状況が飲み込めてきました。彼氏さんはナイーブな方なのですね。質問者さんの拒絶により自信を喪失され、逃避行動に出ているのかもしれません。

結局二人の気持ちの問題なので、質問者さんがストレートに「あのときは拒絶したけれども、彼氏さんのことがキライになったわけではない」と説得できれば、関係修復につながるのではないかと思います。僕も含めて、恋愛については小さなことでクヨクヨする男性は結構いると思います。次回から「拒否」するときは、「好きだけど、今は気分じゃない」という風に話してみてはいかがでしょうか

Q男はSEXを拒否されると、どんな気持ちなんですか?

男性は、妻や彼女にSEXを拒否されると、
ものすごく傷ついたり、フラれたような気分になるっていうのは本当ですか?

年齢に関わらず、そういうもんですか?

女性はSEXを男性に拒否られても、
あー今日は体調が悪いのかな?とか機嫌が悪いのかな?とか
適当に流すんですけどね。

女だって人間ですから疲れてることもあるし、
なんといっても男と違うのは、
生理の周期で「したい時期」と「したくない時期」があるので、
生体として仕方がないのです。

それをいちいち拒否されたとか言って凹んだりショック受けられても
「すごく迷惑!」 ってのが女性の本音なんですが。

Aベストアンサー

未婚なんで彼女に拒否られた時限定でお答えします。

頭ではわかってはいるつもりなんですが、
受け入れてもらえなかったと凹みます。
機嫌が悪いのかな?っと思った時は、
私は適当に流せなくてなんで悪いんだろうっとか、
どうにかしようとしてしまうんで、
とくに迷惑がられてたんじゃないかなぁっと思います><

>>生理の周期で「したい時期」と「したくない時期」があるので、
生体として仕方がないのです。
知ってはいるんですが、
やっぱり経験ができない分よくわからないってのが本音ですね。

これって相手に本気だったら本気な程凹むんじゃないかな?
歳をとっても変わらない気がします。〔私20後半なんで30すぎは知らない。〕
迷惑なのも分かりますが、
どんだけ自分の事が好きやねん!って適当にあしらっておく位でいて頂くと助かります。
って完全に男のわがままですねw
なんか寂しいんですよ!!

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Qホテルまで行きましたが、直前で拒否・・・

現在、片思いをしている男性がいます。
2回二人で飲みに行きました。2回目のデートでホテルに行ってしまったのですが、
セフレになるつもりは一切無かったので、体は触られましたが行為自体は拒否をし、
何もせずその日は終わりました。
当然、男性は不満そうでした。

そこで質問なのですが、3回目のデートでなんとしてもセックスまで持ち込む!と意気込むか、
それとも、こんな堅物女、もう相手にしない!と思うか、どちらでしょうか?

ちなみに今、25歳ですがモテとは無縁、きちんとお付き合いした事も1度しか無く、
学生時代のあだ名は「お母さん」でした・・・。
こんな女とでもセックスが出来てしまう男性は、少なからずもいるのでしょうか?

Aベストアンサー

男の立場からすると、2回のみにいけてる時点でかなり期待はしているでしょうね。
それでいい雰囲気になったので、誘ってみたらホテルにいけたのなら、ほぼ100%できるって思うでしょう。
でも、僕もNo3の方と同じ意見ですね。
普通は数回のデートでセックスまでしないでしょ・・・・。本当にその子のことが好きなんであれば。
そのあと、何か連絡は来てるんですか??
どこで知り合ったとか、どんな話をしたとか、状況がわからないのでなんともいえませんが、普通に楽しくお酒を飲んで、ノリで「ホテル行こう!」見たいな感じの方であればやめておいたほうが無難かも知れません。セフレになるつもりがないのであれば。

・・という僕も以前に1回目のデートでセックスまでなった方もいました。
初めて一緒に呑みに行って、話しをしているうちに同じような境遇で悩んでいることを話しているうちに、彼女が泣き出して夜の繁華街の影で自然にキスをして、そしてそのまま僕の部屋へ。。。
でも、その方とは4年ほどお付き合いもありました。
状況じゃないですかね。。。

Q付き合う前にSEXを求められ断ったら…

昨年末に友人の紹介で出会った方を好きになり私が積極的に誘いこれまで1ヶ月半で仕事のあと食事デートを3回しています。
私は結婚を考える29歳。
彼は現在32歳、
有名企業で働いているいわばエリートサラリーマンで仕事が大好きで多趣味、自信家でとてもポジティブ。結婚はマイナスなイメージしかないみたいですが祖母の生きているうちにひ孫をみせたいと言っていました。いわゆる草食系気味で自分からは積極的にはいけない、口には出せないタイプ。彼はこれまで挫折はしたことがないと共通の友人が言っていました。

私は好きになると積極的にいくタイプ。
気持ちを隠していることは出来ないので素敵だとかそういうところがいいとか思った事は言ってしまっています。なのできっと私の気持ちはうすうす気づいていると思います。
告白めいた事は言ったことはありませんでしたが、先日のバレンタインに思い切ってチョコとちょっとしたプレゼントを渡しました。メッセージカードも添えて。
ですが約束の日の2日ほど前にその日は仕事が終わるのが23時頃になると言われて、この前も仕事遅くて結局会えなかったし少しでも会いたいから朝までとか平気?と言われ、バレンタインだし会って絶対に渡したいし好きだから長く一緒にいたいと思いOKしました。彼は勇気を出して誘ってくれたんだろうと思います。
次の日も仕事だから仮眠はさせてねと言われていました。しかしそれまで2回会いましたがボディタッチ等相手から特別好意を感じることは一切なかったし相手から誘われたこともなかったので朝までといってもカラオケとかだろうし、この段階でそういうことにはならないと思っていたのですが、
食事中わたしの知らぬうちに彼は近くのホテルを検索していたようで…
私は関係をはっきりさせるまでは体の関係は持たないと決めているのでこれはマズイことになったと思ったのですが終電もないし大雪によりタクシーもないし彼を寝かせてあげたい思いがあり、もしそういう雰囲気になってしまったら今日は断ろうと決意していました。
最初はそんな空気もなくマッサージしてほしいと言われたのでしていたら手を繋がれ、TVを見ながら話しているうち自然に膝枕していて、さらには疲れてる感じで甘えるように腰に抱きついてきて。
眠そうなので明日も朝早いなら少しは寝た方がいいと促し、TVを消し電気を消してあげたら目が覚めちゃったと言われキスされました。
好きだったから上記のすべての事が嬉しかったのですが、やばいと思い、ダメだよーと優しく拒んで彼もあっさり納得してくれ、その場を逃げました。
ですが朝別れてからあんな時間から会うなんて迷惑だったよね、ごめんね。とメールが来て彼のプライドを傷つけてしまったのではないかと心配しています。
迷惑だなんて思っていない、体の関係は付き合ってからにしたいとは言いましたが…
普通、夜から朝にかけてのデートをOKした時点でそういうことになってもいいよということになるのでしょうか?それなのに断るなんて…と思われてるのかなとも思います。でも勘違いに気づいても寝かせてあげたいしあの雪では帰れず断れなかったのです…
私としては彼にも好きになってもらってからお互い好き同士で付き合いたいし、告白は男性にして欲しいと思っていましたがこういう男性は私から付き合ってくださいと言った方がうまくいくのでしょうか…
バレンタインは過ぎましたが改めて付き合ってくださいと告白してしまおうかと思っています。
アリですか?ホワイトデーまで待つべきですか?
ちなみにあげた手紙には好きとは書きましたが付き合ってくださいとは書いてません。
皆さんのご意見をください。よろしくお願いします。

昨年末に友人の紹介で出会った方を好きになり私が積極的に誘いこれまで1ヶ月半で仕事のあと食事デートを3回しています。
私は結婚を考える29歳。
彼は現在32歳、
有名企業で働いているいわばエリートサラリーマンで仕事が大好きで多趣味、自信家でとてもポジティブ。結婚はマイナスなイメージしかないみたいですが祖母の生きているうちにひ孫をみせたいと言っていました。いわゆる草食系気味で自分からは積極的にはいけない、口には出せないタイプ。彼はこれまで挫折はしたことがないと共通の友人が言っていました...続きを読む

Aベストアンサー

男の見解です。
お泊まりデートをOKとした事で、セックスOKととりますね!
食事デートをしてバレンタインを渡す、そこからセックスに至り、そのまま交際に入るという流れでも問題ないのでは?
彼が明らかに遊びで体を求めているのでなければ問題ないと私は考えます。
好きで付き合いたいのならば、あなたから告白するのはありでしょうね!
いろいろあったから、急いだほうがいいかも。
その時、あなたを求めてきたら許してあげれば!

Qホテル行くのを断ると、とてもへこむのものなのでしょうか?

付き合おうという言葉はなかったのですが、いい感じに交際している男性がいました。
言葉にはお互い口にはしませんでしたが、雰囲気や何気ない言葉で大切に想い合っているのが分かりました。
出会ってまだ短いのですが、連絡も頻繁にとり、よく遊びに出掛けました。
私の恋愛において抱えるトラウマを、一緒に乗り越えて行こうねと言ってくれた人でした。

ある休日に二人で遊びに行った帰りの事です。
私は、彼と別れがたくなり、「寂しいです。もう少し一緒にいたいです…。」という事を伝えました。
彼は、「そう?、嬉しいよ、すごく」と言って、どこに行くのかははっきり言わず、車を走らせました。
着いた所は、ラブホテルでした。
私はあまりラブホテルの事をよく思っていないので断ると、彼はむくれてしまいました。
気まずくなりお互いに何も話さなくなり、そのままその日は別れました。

数日連絡がなかったので不安に思いこちらから彼にメールを送ると、彼からすぐ返事が返ってきました。
しかし、「あなたには最初から恋愛感情なんてなかった、この間ホテルに行ったのだって、単に休憩したかっただけ。友達としてだったら、お互いにもっと仲良くなると思う。あなたのような人は僕は好きだし、変な男に引っかからないように監視したいと思っている。僕に恋愛を求めているんだったら諦めてくれ。いやだったら、もう連絡してくれなくて構わないから。」というような内容のメールをもらいました。

どうしていいのか分からず、取り合えず会えなくなるのは辛いので、彼の友達になろうと考えています。

彼の心情がどうなっているのか分からず、どう関わっていいか分かりません。
皆さん、アドバイスの程、よろしくお願いいたします。

付き合おうという言葉はなかったのですが、いい感じに交際している男性がいました。
言葉にはお互い口にはしませんでしたが、雰囲気や何気ない言葉で大切に想い合っているのが分かりました。
出会ってまだ短いのですが、連絡も頻繁にとり、よく遊びに出掛けました。
私の恋愛において抱えるトラウマを、一緒に乗り越えて行こうねと言ってくれた人でした。

ある休日に二人で遊びに行った帰りの事です。
私は、彼と別れがたくなり、「寂しいです。もう少し一緒にいたいです…。」という事を伝えました。
彼は...続きを読む

Aベストアンサー

 あほでーって感じの人ですねー。そう思いません?
 ときどき、「男のプライド」という、よくわからないものを振りかざして、自分の欲求が通らないと自分のほうが立場が上だと言わんばかりにいきなり手のひらを返したような冷たい仕打ちに走ったり、こっちを批判してくる男の人っていますが、彼ってまさにそんな感じ。
 「監視する」とか。最初から恋愛感情はなかったと強気にでているところとか、言い訳がましいところとか、あなたが折れてくるまで連絡をしないところとか、教科書にのせたい。
 どう考えたってエッチするつもりでラブホに走ったんでしょー。あなたを心身ともに手に入れたと思い、やったヤれるぜーと喜んだところ、あなたが入り口で拒否したのでむくれちゃったんだと思います。彼にとって手に入れたと思ったあなたから裏切られたように感じたのではないでしょうか?えっち拒否→自分を全拒否、って感じで。その場合のあなたの「ラブホの印象がよくない」とか、「いっしょにいたいです」は即エッチを意味していない、ということは彼の眼中にないみたい。
 恋愛における彼の解釈=現実になってくれないとむくれる、そういう人だと思います。
 その彼に、聞けるなら聞いてみてくださいよ。男の友達が無言で車を走らせ、ラブホの前で「ちょっと休憩しようよ」と言って降りたら本当になんの疑念も持たずに相手といっしょに入れるかどうか。←ラブホで本当に「単に」休憩する友人同士だっているわけでしょ?
 でもそのシチュエーションでは彼は間違いなく「いっしょにいたい=えっちのお許し」と取ったはず。
 それを言い訳しているのはおかしい。あなたがそこで折れたら、

 キーは彼の「プライド」だと思います。彼は彼であなたに恋愛感情を持っていたつもりだったんでしょうが、それは自分を傷つけない恋愛だったんじゃないでしょうか。
 傷ついたあなたを励ましたりとかそういうのが好きな人みたいだし。
 どういう風に関わるかは、あなた次第だと思います。女の人が自分というものを持たなくてもいい恋愛が好きとか、常に自分中心の男性が好きなら、そのまま流されたふりをしていれば彼は勝手にどんどん恋愛に進んでくれると思います。
 「ごめんね・・・ラブホにトラウマがあったんです」とか「最初がラブホはイヤだったんです」とか送ってみたらいいと思います。
 でも、もしちょびっとがつんとやれる関係でいたいのならとりあえず様子見のメールからどうぞ、って私なら思います。「(休憩だったら)スタバがよかったナーσ(^o^)」(スタバでなくてもなんでも)とか。相手のご機嫌がなおってから「これからのことを決めるのはあなた。私のことをどう思っているの?」って、その人、あなたに全部決めさせて自分からは好きですとも言わないで、ずるいです。
 「自分からは情報を提供しないこと」で優位にたちたがる人っていますよ。
 
 えっと、ちょっと急いでいるので厳しいことばかりになりましたが・・・。寂しさからその人に飛びつかないで、ちょっと見つめなおしてみてください!

 あほでーって感じの人ですねー。そう思いません?
 ときどき、「男のプライド」という、よくわからないものを振りかざして、自分の欲求が通らないと自分のほうが立場が上だと言わんばかりにいきなり手のひらを返したような冷たい仕打ちに走ったり、こっちを批判してくる男の人っていますが、彼ってまさにそんな感じ。
 「監視する」とか。最初から恋愛感情はなかったと強気にでているところとか、言い訳がましいところとか、あなたが折れてくるまで連絡をしないところとか、教科書にのせたい。
 どう考え...続きを読む

Qエッチ断った(られた)後も、友人として会えますか

付き合う前の段階で、女性をホテルに誘って断られた場合、その後も友人として会うことできますか?
回答者の方が女性であれば、ホテルに誘われ断った男性と、その後も友人として会えるものなのでしょうか?

先日、知り合って3ヶ月ほど経つ女性と、週末3日間会った際にホテルに誘って断られてしまい、男として情けなく、恥ずかしくて二度と会うことはないと思ったのですが、翌日女性からまた友人として連絡下さいというメールが来ました。

私を含め男性の多くは、この友人関係が壊れるのも覚悟して、その後会えなくなるかもしれないリスクも背負って勇気出して誘っていると思うのですが、女性は案外断った後でも、普通にまた友人として会えるものなのでしょうか?

私が付き合う前にホテルに誘うこと自体が間違っていること、女性が私を異性として見ていなかったと言われればそれまでなのですが、以前にも同じようなことがあり、その時も友人としてまた連絡取って来たりと、誘いを断られた男性の身にもなってほしいのですが、男性女性問わずエッチを断った方、断られた方は、その後どうなりましたか?

宜しくお願いします。

付き合う前の段階で、女性をホテルに誘って断られた場合、その後も友人として会うことできますか?
回答者の方が女性であれば、ホテルに誘われ断った男性と、その後も友人として会えるものなのでしょうか?

先日、知り合って3ヶ月ほど経つ女性と、週末3日間会った際にホテルに誘って断られてしまい、男として情けなく、恥ずかしくて二度と会うことはないと思ったのですが、翌日女性からまた友人として連絡下さいというメールが来ました。

私を含め男性の多くは、この友人関係が壊れるのも覚悟して、その後会え...続きを読む

Aベストアンサー

恋愛経験そこそこ。そこそこモテる40代×1男です。

先に回答されている方とほぼ同じ感想を持ちましたが、
回答者さんへの丁寧なお礼を読ませて頂き、別の事を言ってあげたくなりました。

失礼ながら経験が少なく、女性の扱いに慣れていないのかなと思いました。
私も「好き」とか「付き合ってほしい」と一言もなく親しくもない女性の方から肉体関係を迫られた経験がありますが、正直引きましたね。
アルコールが入っていたので許せましたけど、余程こちらが飢えていない限り無理があります。
シラフでキスすらしてない人から「Hしたい」って真顔で言われたらちょっと怖いですよ。
「友人として~」はあなたを傷付かせたくない彼女の優しさか、単にきまづくならないようにとの社交辞令かなあ。

もし未練があるなら、どう切り出していいか分からなかった事を正直に伝えて、改めて告白するのもアリと思いました。

Qエッチを断ったら連絡が来なくなりました

エッチを断ったら連絡が来なくなりました

こんにちは。先週末、ある男性に、何度も何度も誘われ、私がいる場所まで迎えにくると
しつこいので、会いました。
結局、流れで彼の家に遊びに行ったのですが、まだつきあってないのにエッチはどうかと思い、まだつきあってないから無理、と言って拒否したところ、「毎日電話してるじゃん。なんでダメなの?」といわれたので、「好きなら毎日電話するのって普通じゃないの?」と言い返したところ何も言ってきませんでした。

その後、一応、迎えに来てもらったことに対しての
お礼の連絡はしましたが、それ以来ぶっつりと連絡が来なくなりました。

やっぱりこの男性は、エッチが目的だったのでしょうか???
早く結婚したいとか、エッチにはそんなに興味がないとかいろいろいっていましたが、
結局したかったのは一つだけなんじゃないかと。
がっかりしました。

Aベストアンサー

貴女のおっしやるとおりです。
最近の若者にはAVの過剰な描写やその氾濫により「女性は簡単にHしたがる者」という軽薄な観念が定着しつつあります。
「女心の分からない軽薄なサカリのついた猿」が世の中にはたくさんいるのです。
貴女のまとわりついていた男も結局はHが目的です。
本来は未熟な若い男性をこうした傾向に駆り立てるAVや様々なサイトが原因なのでしょうが、そうした軽薄な物に己を見失う未熟な若者がそれだけ増えているということでしょう。
情けない限りです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング