色々あって迷うのですが・・
レビューやクチコミを頼ろうとして、
検索で探しても見づらいわかりづらいサイトばっかりでよくわかりません。

これがいいよ!とかいうのはイマイチ信用できないので、
競馬商材をいっぱい紹介しているサイトで
見やすくて信頼できるサイトってありませんか?
自分で色々な情報を仕入れてから購入したいのですが、
自分の検索スキルじゃ良い情報がなかなか見つかりません。

欲を言うなら悪徳な詐欺商材等もちゃんと検証して紹介しているサイトが良いです。
全部良いよ~って言ってるようなサイトはなんだか信頼性に欠ける気がして・・

よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

keibinbinさんがどの程度の利益を見込んでるかによって


変わってくるかとは思いますが。
競馬で生活しよう!と思っているなら諦めた方がいいです。

競馬が好きでやっているが、なかなか収益が上がらない。
せっかく楽しんでやっているのだから、もうちょっとプラスαの
収入が欲しいといったくらいのスタンスなら
私はおすすめしますよ。競馬商材。

確かに悪徳商材も存在しますが、中には優良のものもあります。
優良といっても絶対儲かる!仕事しなくていい!!訳じゃありません。
このマニュアルで一攫千金!といった意識ではなく、
競馬で儲ける為のヒントくらいの意識の方がいいと思います。

情報商材は詐欺という思い込みで何も動きださない方が私はもったいないと感じますが。
人に教えて皆が買ったらオッズが下がるから本物だったら売らない
等の意見もありますが優良の物は販売本数に制限を設けていてオッズへの影響を考えています。

といっても今流行ってますもんね。ノウハウ本とか。
悪徳の物も多くなってきたんじゃないかと思います。
初心者でしたら絶対に誇大表現したセールスレターのみで
購入を考える事はやめた方がいいです。
http://www.inforeview.net/
等のクチコミを見てからの決断をおすすめします。
クチコミも商材の著者が書きこんでいたりして
ちょっと信頼に欠けるかもしれませんが・・・

http://keiba111.net/
ここでは悪徳商材も紹介していて、
著者に取材をしたりしているので信頼できるのではないでしょうか?
悪徳や優良の内容としても、私の知っている限り信頼できます。

商材にも、予想ソフトで決められた買い目を買うものや、
マニュアル本を参考に自分好みの買い方ができるものもあります。
自分に合った好みの良い商材が見つかるといいですね。

参考URL:http://keiba111.net/,http://www.inforeview.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
自分で探した時は全くよくわからなかったんですが、
こんなわかりやすいサイトもあるんですね。
とても参考になりました!!ありがとうございます!
http://keiba111.net/
にはわからない事を問い合わせたんですが、
親切に対応してくれて好感持てました。

お礼日時:2008/05/01 14:21

私もいろいろ、探していましたが、この商材にたどり着きましたよ。



価格も安いし、そこそこ的中しています。

HPに詳しく乗っているのでよかったらどうぞ。

参考URL:http://www.derby-trading.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
インパクトありますね笑
でもこれって色んな商材は紹介されてないですよね。
でも参考にします。

お礼日時:2008/05/01 14:23

情報商材はあてにならないと思いますが



みなさんがおっしゃっているように、当たり儲かるものなら誰にも言わず自分で購入します
わずか数万円以内の商材を販売しなくても儲かるものなら、毎週競馬場で馬券を購入した方がいいはずです

ところで、手前みそですが、私は無料でgooブログに予想を公開しています
今までの集大成として公開していますが、ようやくプラス予想に到着しました
よろしければのぞいてみていただきご意見いただければと思います
昨日公開した結果は、1点馬タン6R6点配当1680円などです
「競馬予想公開」で載っています(m1216m)

わたしも自分の予想がプラスに安定してきましたのでそろそろ馬券購入に力を入れようと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/01 14:29

まず結論から述べますが、競馬の情報会社なんてものは絶対に200%以上信用出来ません、私は苦節40年の競馬バカですが今迄に数十社の予想会社にピンは50万円からキリは1500円の情報料を振り込んでやった事もありました・・が其の全てといってもよい位デタラメな予想でした一日に3レース(9~11レース)位の情報をTEL又はパソコン又は携帯・等で確認するのですが・・的中確立は僅か10%~20%在るか無いかで的中しても大本命で誰が予想しても弧の馬券は買うだろう・・と言うものでした。

ご自分で予想しても中々的中しないので其の様な会社を頼る気になっているのでしょうが、もし入会すればもっともっと迷いが出て結局大切なお金をどんどん溝に捨ててしまう事になりますよ、止めなさい、この場では苦節40年からの脱皮が出来て今では結構的中させる馬券の買い方を研究したものは発表出来ませんが、例えばスポーツ新聞のレース枠版から其々の出送馬全ての大体3レース前迄位の成績と其の馬の其のレースの展開例えば・・4角の位置からの着順・・格上だったのか・下だったのか・ヤネは誰だったのか・厩舎は何処だったのか・・重馬場だったのか・・何メートル戦だったのか・・等幾らでも自分自身の手で情報は得る事が出来ますよ・・でないと人の手(悪徳情報会社)に委ねると自分が情けなくなります。頑張って自分の手で研究して難しい馬券をゲットして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/01 14:30

はっきり言って「競馬の情報商材」はほぼ信用出来ませんよ。



本当に当たるなら誰にも教えず、自分だけが買います。
人に教えて皆が買ったらオッズが下がるし。
逆に言えば、人に教えるという事は馬券がハズレても儲かるからです。

昔知り合いが情報会社をやってたそうです。
話を聞くと
「ある程度の情報収集はしてた。確実に当たると思ったのは教えない。自分達だけで買う。大々的にCMすれば的中率が3割でも会員は増えるから不思議。」
との事。
最後に「競馬に絶対は無いから。会員にならない方がいいよ。年収は凄く良いが、人を騙している気になるので辞めた。」と言われました。

自分で予想して馬券を買うから面白いと思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/01 14:30

競馬の情報商材にお金を使うのは、無駄遣いなのでお勧めできません。



専門家の予想を参考にしたいのであれば、専門紙とスポーツ紙で十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/01 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報