B'zの松本孝弘さんの出身中学校ってどこですか??
出身は大阪府豊中市ってことですが、豊中の中学校に行ってたんですかねぇ??

A 回答 (2件)

回答になってないかも知れませんが、

松本さんのお父様が、お仕事の都合上転勤が多かったそうです。
中学校は覚えていませんが、
小学校は豊中の小学校を卒業されたようですよ。
    • 0

残念ながら小学校卒業直前に東京に引っ越しています。

参考URL:http://ishiguro-jem.hp.infoseek.co.jp/Matsumoto. …
    • 0