プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月9日~11日の2泊3日で夫婦で大阪旅行することになりました。

9日は入院中の叔父のお見舞い,
11日は神戸の姉一家と大阪の妹一家とランチを楽しむ予定です。

せっかくなので10日(土)は京都まで日帰りで足を伸ばすことにしました。

藤田観光グループのポイントを利用して,ランチのクーポン券に換えることができるのですが,
京都国際ホテルの「ほり川」かホテルフジタ京都の「水明」のどちらにするか迷ってます。
どちらがお勧めでしょうか?

また,京都日帰り観光するなら,お勧めコースはありますか?

ホテルは2泊とも中之島にあるリーガロイヤルホテルです。
夕食は大阪に戻ってから主人の友人達と食べる予定です。

A 回答 (1件)

 参考になるか判りませんが以前近くに住んでいました。



ご飯を食べるならほり川の方が格は上です。
近くに二条城、京都御所なら徒歩圏内です。

京都市内をめぐるのであれば市営バスの1日乗車券が500円で
買えます。京都市内はバス社会なのでかなり台数は出ています
のでそちら利用して観光をするといいでしょう。

あと下記サイトを参考をされるといいでしょう。

参考URL:http://www.kyotokk.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが,ありがとうございました。

京都国際ホテル「ほり川」に行ってきました。
京都観光は半日しかできなかったので,
金閣寺・竜安寺だけでしたが1日乗車券を購入し,
5回バスに乗ったのでもとはとれたと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/11 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!