アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私わ今年 中1です。
でも買ってもらえません…(泣
中学生の皆さんは、携帯を持っていますか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

うちわ中ロ2だけど


持ってません…(*;o△0`;*w)

クラスのほとんどの子が持ってて,超欲しいです!
いまわお母さんの携帯でメ-ルしてます(´・ω・`)b
    • good
    • 0

私はもうすぐ中3ですが、まだ持ってません。


友達も、持ってる人と持ってない人半分くらいずつです。
    • good
    • 0

中3 女です。

一応持っています。
ですがぶっちゃけ、あんまりいらないです。
たまにしかメールしません。友達とメールで盛り上がる時もあるけど、それでもわざわざ携帯使って話すような内容ではないと思っています。
ただ、連絡とかは便利なので持っています。
(今どき珍しく、母が持っていないので母に貸したりするときもあります)

ちなみに私のクラスは80%くらいが持っています。
やっぱり持っていないと疎外感、というか…なんかありますよね。
塾に行っているから連絡用に持ち始めた、っていう子もいます。
でも着うたとかとりすぎて5万いっちゃった友達もいます。

持ちたいなら持ちたい理由をハッキリ伝えてください。
言うならテストで○○点以上取ったら、とか条件付のほうがいいですね☆

私は携帯なくなっても普通に生きていけます。ただちょっと不便だけど。
買ってもらえるといいですね*
    • good
    • 0

最初もつきありませんでした。


でも僕の周りは持ってます。
なのでauを、持ちました。
ですが、定額制にはいまだに入っておらず請求書が来る10日は怖かったです。
でも、来月WINに機種変更する事となり念願の「ダブル定額ライト」にも加入できます♪
後、言っておきますがどの家庭でも自分から言わなきゃ買ってもらえませんよ。
    • good
    • 0

中2ですが持ってないです。


大人になって、自分で稼げるようになってから買っても遅くないと思うのですが。

厚かましいですが、「私わ」などのギャル文字は控えた方がいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!