FXでデイトレをしているのですがなかなか勝つことが出来ません。
ほとんど負けています。
テクニカルは何を見たらいいのでしょうか?
パラメーターは何日に設定したらいいのでしょうか?
何をしたら勝てるようになる

のでしょうか?
そこそこ買っている人はどこの業者を利用しているのでしょうか?
どうしても勝ちたいし利益を出さないといけないので
なんでもいいので教えてください? お願いします

A 回答 (5件)

結論から申し上げますと、

今すぐ取引をやめることをお勧めします。

ある程度のスキルがあるのであればともかく、
業者云々とおっしゃっているレベルであれば
市場に資金を吸い上げられるだけです。

貴方が損失を出しているということは利益を得ている側がいるということなのです。

おそらくFXブームということで手を出したのだと思いますが、
「今やめた方がいい」という私の助言に
「いやいや、これから勝つ、何を言ってるんだ」という思いがあるのなら貴方は立派なFX中毒にはまっているのです。
遅かれ早かれ貴方は資金を失い、市場から徹底させられるでしょう。

その時になって初めて、私の言っている意味が分かるはずです。

「いつか勝てるはず・・」と思っていると本当に痛い目に遭いますよ。

私は投資の裏世界を知っている人間です。
通常ならこんなアドバイスはあまりしないで放っておくのですが
あまりに世間知らずというようなご質問内容でしたので
回答させて頂きました。

ご気分を害するつもりはありませんが、もし気に障りましたらお詫び申し上げます。
    • 0

業者は関係ないですね、、あまり欲張らず、10ポイント程度の儲けを一日のうち5回とるとか、、明日の相場なんて分からないし、、負けたタ

イミングで決済しているのでは?損切りも必要ですが、損切りするにしてもうまく逃げ切れるタイミングがあるはずです、5分足と日足を見ながらトレードしてますが、欲張らなければ大抵負けなしですが、、ポジションの持ち越しで儲けるのは素人では難しいのでは?
    • 0

ほとんど負けるなら、注文を逆に出せば大勝じゃないですか。

業者を変える必要なし。
    • 0

こんにちは。

私もFXやってますが勝ったり負けたりです。

>どうしても…利益を出さないといけないので

とするならば、ギャンブル性の高いFXには手を出さないのが一番と思いますが…
    • 0

デイトレはこんなところで聞いているんじゃ到底勝てないという難易度

そもそも業者なんて関係ないし。
    • 0