アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はほのぼの系のマンガやギャグマンガが好きなんですが
アマゾンのランキングを参考にしてもあまり分からないので
皆さんのオススメを教えてください

A 回答 (5件)

ほのぼの系ですか~



・「君と僕。1~5」ガンガンコミックス 堀田きいち
http://www.square-enix.co.jp/magazine/powered/ti …
絵は可愛い系です。内容はどこにでもありそーな学園生活を描いています。とてもほのぼのしていて読んだら和みます。ていうかキューンとなります。笑いあり涙ありです。私の大好きなマンガなので一回読んでみてほしいです!載せたURLから立ち読みも出来るのでよかったらどーぞ

・「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会」ZERO-SUM COMICS D・キッサン
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07172949
これまた絵は可愛い系です。内容は私立轟高校の図書委員が繰り広げる日常生活です。そのまんまですねー。時々わかる人しかわからないネタはありますが…オタにはたまらないと思いますよーもちろん普通の人でも楽しめると思います!とっても面白いです。個性豊かなキャラばかりです。図書委員会に入りたくなりますよー

なんかこんなんですいません;長くなりました
まだたくさんあるのですが長くなるので自分の好きな2つをピックアップしました。少しでもお役に立てば光栄です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君と僕、立ち読みしました!
絵もかわいくて、続きもおもしろそうですね。
今度買ってみようかなと思います!

お礼日時:2008/04/27 17:04

知ってるかもしれませんが、ギャグマンガなら、「デトロイト・メタル・シティ」がおすすめです。

これから、アニメや映画にもなる作品です。

参考URL:http://www.younganimal.com/dmc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、知りませんでした。
ありがとうございます、参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/04/27 12:01

「ひだまりスケッチ」青樹うめ


「あずまんが大王」、「よつばと」あずまきよひこ
「三者三葉」荒井チェリー
「ちぃちゃんのおしながき」大井昌和
「夫婦な生活」おーはしるい
「みなみけ」桜場コハル
「てけてけマイハート」竹本泉
「ポヨポヨ観察日記」樹るう
「ふたご最前線」辻灯子
「苺ましまろ」ばらスィー
「教艦ASTRO」番納葱
「エン女医 あきら先生」水城まさひと
「ななみまっしぐら」みやさかたかし
「らいか・デイズ」むんこ
「ももいろスウィーティー」ももせたまみ
「さゆリン」弓長九天
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます!
この中で僕が知ってるマンガは少なかったので調べて見ます。

お礼日時:2008/04/27 12:03

桐原いづみの「ひとひら」


山名沢湖の「つぶらら」
児玉樹の「てるてる天神通り」
ほのぼの系オススメだとこの辺です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンガの名前がなんかほのぼのですね。調べてみます。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/04/27 12:05

おススメは・・・


「浦安鉄筋家族」というマンガでーす!!
ギャグマンガです!
マジ面白いです(^o^)/**
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し読ませてもらったことがあるんですが、おもしろいですよね!
本格的に集めてみようかな、と思います!

お礼日時:2008/04/27 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!