過去の質問を検索し、見てやってみたのですが、できないようでした。
なので、「これで絶対できる!」という回答を頂きたくて質問しました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

下記アドレスにやり方がかいてありますが、少々わかりにくいかと思いますので、補足を入れます。

1 最初に警察と消防をと書いてありますが、道路や鉄道など、予算を減らす方法は何でもかまいません。ただ、プレゼントのことを考えると、警察、消防、道路、鉄道のいずれかで行うのがいいです。

2 次年度予算画面のとき、警察や消防(下から削られていく)の予算割当てが100%でないことを確認して下さい。確認したらLボタンを押したまま決定ボタンを押し、次の画面に進みます。

3 元の画面に戻ったらLボタンは押したままインフォメーション→タックス(予算画面)と押し、予算画面になったらLボタンを離して、削られている消防などの予算を100%に戻してください。そのとき、次年度の繰越がマイナスになっていればセット完了です。元の画面に戻ると、持ち金が999999になるはずです。

この裏技は、動作チェック済みです。もし、これでも再現しないようなら補足を入れてください。それでは、メガロポリス目指して頑張って下さい。

参考URL:http://www.geocities.com/RodeoDrive/Boutique/215 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!おかげで裏技成功しました!^^
ありがとうございました。<_ _>