プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事場で使用しているCDプレイヤー(DENON DCD-F101)の操作ボタンの配置が変わってしまいました。

「電源」を押すと「トレイオープン」、「再生」を押すと「リピート」などなど。1つずつズレている気もしますが、通常に動くときもあります。
何かの操作、ボタンでリセットすることは出来ないのでしょうか?

完全に故障だと思うのですが…。
コンセント抜き差ししても変わりません。

何かありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

スイッチ基板からCPUのAD変換端子に入力される電圧が変わってしまっていますね。


それは電子回路的な故障ですので、修理に出して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、自分では直せないんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/30 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!