人気雑誌が読み放題♪

赤坂BLITZの2階とステージってどれくらいの距離でしょうか?
1階の立ち見は辛そうなので、2階の指定席のチケットを取ろうと思ってるのですが...
2階だとステージが見づらいなどという事はありますか?

A 回答 (2件)

位置にもよりますが、ステージをじっくり見たいなら2階座席のほうが全然良いです。

フロアマップをみれば分かりますが、ステージからの距離は結構あります。ただ目前に障害物(人の頭)がない分全体を見渡せるので観る事を主眼におくなら断然2回指定席をお勧めします。決して見づらいということはありません。

赤坂BLITZに限りませんが、“ヘタな1階席/スタンディングより2階席”というのが個人的な意見です。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/blitz/a_floor3.html
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
ステージからの距離は結構あるみたいですが、見づらくはないということなので、
仰るとおり、ヘタに1階席を取らず、頑張って2階席のチケット取りたいと思います!
本当にありがとうございました。

見るならだんぜん2階席です。

ノリたい、一体感を感じたいなら1階席って感じですね。
2階席だと、アーティストによっては立ってみない可能性もありますから。
一体感を取るか、見易さを取るかの違いになると思っていいです。
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
今回は見易さを取って、2階席で参戦しようと思います!
本当にありがとうございました。