プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男はつらいよ(幸福の青い鳥)にエドはるみさんがエキストラで出てるそうなのですがどこらへんにでてるのでしょうか

A 回答 (4件)

エド・はるみさんは第37作『男はつらいよ 幸福の青い鳥』にご出演です。


志穂美悦子さんと長渕剛さんがご出演された作品ですね。

エンディングの辺りで有森也実さんが「ユニーク~!」と言った後
近づいてくる女性2人うちの白いコートにピンクのマフラーの方です。

後姿でお顔は確認できませんが間違いありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今確認できました。頭の形で分かりました。
長年のなぞが解けた思いです。有難うございました。

お礼日時:2008/05/27 09:31

No.2です。

補足です。
寅さんに「あの人何?」という女学生のようです。
ただ、ほぼ声だけで、顔はほとんど確認出来ないようです。

全くのうろ覚えなので、あまり鵜呑みにしないでください。

この回答への補足

返答遅くなり申し訳ありません。何度か見てるのですがよくわかりませんでした。時間があるときにじっくりみたいと思います。ありがとうございました。

補足日時:2008/05/13 00:02
    • good
    • 0

うろ覚えです。



寅さんが歩いている後ろにある、屋台?か何かにやってくる、もしくはただ通り過ぎるだけだったかもしれませんが、
とにかく、三人組くらいの女学生が居たと思います。その中の一人だったと思います。
    • good
    • 0

中学生みたいな役でした。


シーンは学校の中だと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます
今全編通して見たのですがそのようなシーンはありませんでした。

補足日時:2008/04/27 18:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!