人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

先程スキャンディスクをしたら「C:\WINDOWS\Temporary Internet Files\Content.IE5\CJZZEODX'」というフォルダが壊れていると表示されました。回復させるにはどうすれば良いのでしょうか?以前ウィルスにかかりましたがその影響でしょうか?IEを開いていると直ぐにフリーズしてしまいます・・・どなたか教えて下さい!!

A 回答 (2件)

スキャンディスクにはエラーを自動的に修復というチェック項目がありますが、チェック入れました?また、完全チェックもたまにはしてみると良いですよ。

また、バージョンにもよりますがウインドウズの復元という物もありますがこちらはお試しになりましたか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。まだご指摘の内容を試しておりません。早速トライしてみようと思います!!ウィンドウズの復元に関しても調べて試してみようと思います。ご回答誠に有難うございました!!

スキャンディスクでエラーダイアログが出た時に、「修復...」というのが選択

出来ますよね。これで修復すればいいと思います。
インターネット一時ファイルの保存フォルダ内なので、IEが不安定になるのでしょうね。
スキャンディスクで修復した後、インターネット一時ファイルも一度削除した方が
いいかもしれません。(ツール→インターネットオプション→全般(タブ))
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。早速これから一時ファイルの削除をしてみようと思います。早々のご回答誠に有難うございました!!