春先に日光へ行こうと思っています。
貸切のお風呂があり、部屋食の旅館が希望なのですが
お勧めの旅館はありますでしょうか?
あまりペンションとかプチホテルは好きではないのですが
部屋食でないにしろ、貸切のお風呂と食事がおいしければ
旅館じゃなくてもかまいません。

平日に行くつもりなので
平日割引などがあるとベストです
わがままな質問ですが
ご存知の方はよろしくお願いします

A 回答 (1件)

日光ではないのですが、近場と言うことでお勧めを

私も昨年、ここを基点に日光観光もしました。

昨年行った貸し切りの風呂ベストワンは、鬼怒川でした。
私、飲食店関連のアドバイザーをしているのですが、職業的観点から見てもかなり良い線行ってます。そのホテルのHP下にリンクしておきますから、見て下さい。

1.貸切風呂は露天で、畳部屋まで付いています。完全個室です。使い方は貴方次第。私たちは天気も悪かったので2泊3日の内、15時間もお風呂で過ごしました^^;
 2.部屋でも食事できますが、朝夕レストランの方が断然お勧めです。私、自分のクライアントに研修に行くように奨めてます。(通年プラン)
 3.部屋出しの料理はあまり華はありませんが、美味しいです。値段の割には標準以上です。
 4.お部屋はそれほど良くありません。まあ標準的です。
 5.貸切風呂はホテルから徒歩数分離れた離れにあります。最初はゲっ!と思いましましたけど歩くのもちょっといい感じででした。
 5.夜の鬼怒川は寂しいです。
 6.安いです。貸切風呂は有料なのですが、確か平日プランは1時間無料です。

仕事上、クライアントのホテルや旅館、飲食店にアイデアやプランニングを出す上で露天風呂やレストランでのお料理は大変刺激になりました。私の持論では旅館は15,000円以下か35,000円以上でなければ使わないのですが。15,000円以下の旅館、満足度ベスト3です。

「じゃらん」に大きく載ってます。アーリーイン、レイトアウトなど平日はお得です。

参考URL:http://www.kinugawa.co.jp/plaza/
    • 0