アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオで聞いたのですが、最近あるアーティストのプロもが、どこかの国で
放送禁止になったのこと。

そのアーティストを教えてください。あと、その理由もわかればお願いします。

A 回答 (4件)

ホリー・ヴァランスとちゃいまっか



参考URL:http://www.sanspo.com/e_onna/topics/t200209/g_to …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそらくこの人です!

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/10 15:08

ホリーヴァランス(19歳)のデビューシングル「Kiss Kiss」のプロモの2分20秒以降の映像が過激なため、イギリスで午後4時から7時の間は放送禁止になりました。


CDを買えば映像が見れるそうなのですが、確かでないのでご確認を・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくこの人です!

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/10 15:08

「Holly Valance」が今出している「KISS KISS」という曲のPVです。


PVが過激な為、イギリスで放送禁止になっているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくこの人です!

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/10 15:08

クリスチーナ・アギレラの新曲"Dirrty" のビデオがタイの人たちの怒りを買った話でしょう。


このビデオでは彼女がボクシングをしていますが、そのリング脇の壁に貼られたポスターに"Thailand's sex tourism" "Young underage girls" と書かれていて、このことがセックス産業とタイとを結びつけるもので非常にイメージダウンだとして、放送禁止になったそうです。

参考URL:http://www.dotmusic.com/news/October2002/news269 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとこの人ではないみたいです。
ただ、このこともラジオで聞いたことがある気がします。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/10 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!