先日、ある試験を受けるために、健康診断を受けました。その中で、非特異的IgE抗体の検査があり、基準値169IU/ml以下に対して、27IU/mlでした。基準値が「以下」となっているので、「27」は正常の範囲ととらえてよろしいのでしょうか?私は花粉症を持っているので、もっと高いと思っていました。あまりにも低い数値なのでちょっと不安です。高くて困っている方は多いようなのですが・・・。
ご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

子がアレルギーです。

大人の方でしたら正常です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!