こんばんは。
アイ・アム・レジェンドがレンタル開始となりましたが
セル版だと別バージョンのエンディングが収録されているようですが
レンタル版のほうはどうなのでしょうか。
ご存知の方いらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

レンタルは別エンディング無かったよ


おまけアニメはあったね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やはり別エンディングはセル版の特典なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 20:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビニール生地の椅子カバーへの印刷について

お世話になります。

標題の件、漠然とした内容で恐縮ですが
椅子カバーを探しております。

弊社は派遣会社ですが転職フェアの際に
椅子をレンタルし、その椅子にかけるカバーを
探しております。(数量は6枚)
椅子のサイズは標準(??)。

会社ロゴが後ろに見えると宣伝にも繋がると
イメージしております。

 1.素材はビニール。
 2.ロゴの印刷可能が条件。

どんなところに当たってみるか
困惑しております。

どこか心当たりはございますでょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

ご質問が「ビニール生地の椅子カバーへの印刷について」なんですが、
お困りの内容の確認をさせて下さい。

いすにかけるビニールカバーはあるので、印刷のみして欲しいのか、
ビニールも用意してもらって、印刷まで行って欲しいのか?

どちらでしょうか?

また、ビニール素材は立体カバーなのか、一枚ものでしょうか?

Qアイ・アム・レジェンドでウィル・スミスが紹介してたボブ・マーリーのCD

を教えて下さい!
前々から聞こうと思ってたんですが、なかなか手が出なくて。
これを機に買いたいと思ってます。

回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

#1です。
私は未見ですが下記トリビア(下から2番目)に紹介していたCDは
Bob Marleyのベスト・アルバム「Legend」と書かれています。↓

http://www.imdb.com/title/tt0480249/trivia

あとクラプトンのカバーで有名な「I Shot The Sheriff」も使われていた?かもしれませんね。↓(下記Music参照)

http://movies.yahoo.com/movie/1809768369/cast

以上ご参考まで。

Q小学校の机と椅子

イベントで、小学校の教室風景を再現させたいのですが、学校で使っていた机と椅子をレンタルしてくれるようなところはないでしょうか??

Aベストアンサー

自分の住んでいる地域の学校であれば、貸してくれると思います。
教室の机や椅子は無理だと思いますが、使っていないものがあれば貸してくれるはずです。
ただし、あまり多くの数は無理だと思います。
とりあえず、学校の教頭先生か教務主任の先生に電話で聞いてみたらいかがでしょうか。

Qアイ・アム・レジェンドの字幕で

アイ・アム・レジェンドで主人公のネヴィルがボブマーリーの曲をたびたび口ずさんでいましたが、それが気に入ってこの前CDを購入しました。

ですが、映画の中でネヴィル(ウィル・スミス)が口ずさんでいた、「THREE LITTLE BIRDS」という曲の歌詞の日本語訳が、そのアルバムでは、

「何ひとつ気に病むことはない
 どんなことだってきっとうまくいく
 何ひとつ思い患うことはない
 どんなささいなことでも必ずうまくいく」

となっていました。

確か映画の字幕では少し違った感じの訳になっていたと思うのですが、個人的に映画版の訳のほうが好きだったので、もし覚えておられる方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

「心配ないよ 少しもね
 何もかも だんだんよくなるから」

確かこうだったと思います。
いかがですか?

Q勉強するためのレンタルルーム

大阪で、二人で勉強するための個室のレンタルルームを探しています。多人数の会議室はあるのですが、二人となると、個室喫茶のようないかがわしい場所しか見つかりません。机と椅子があって、書類を書けるような落ち着いたレンタルルームをご存知の方いらっしゃいませんか?お願いします。大阪、梅田近辺であれば嬉しいのですが・・

Aベストアンサー

個室喫茶って、ネットカフェとかそんなとこですか?
ネットカフェはいかがわしくないですよ。
こないだ勉強がしたくてネットカフェ(新宿)に行ったんですが、すごく静かで、誰の干渉も受けなくて、飲み物とかただで、3時間くらい集中することができました。
結構いいですよ。
最初は入るの勇気いりましたけど・・・。

Qアイ・アム・レジェンドについて(ネタバレ含)

今日、ウィル・スミス主演の「アイ・アム・レジェンド」を見ました。
いくつか疑問に思った点があるので質問させて下さい。

1.映画中盤で廃墟と化した街に置いた筈の無い場所にマネキンが置いてあり、
ネビルが近づいた所、罠にかかりますが、あの罠を仕掛けたのは、ネビルが
ダークシーカーを捕らえた時に日が当たる所まで出てきたダークシーカーって事でいいんでしょうか?
「知能が良くなってる」みたいな事をネビルが言ってたような気がするので学習能力があるって事なんでしょうか・・・。
まぁ、違う解釈の仕方としては、置いた覚えのない場所にマネキンが置いてあり、
自分自身が仕掛けた罠を忘れてしまっていた等・・・考えたんですが。

2.愛犬サムが犬のダークシーカーに襲われ、ネビル宅地下の研究所で感染し、死にますが、
死ぬ前にネビルがテスト中のワクチン?みたいなものをサムに打ってますよね?
あれってどういう意味があったんでしょうか?
サムがウイルスを発症した時にネビルはサムの首を絞めて殺したみたいに見えたのですが・・・。
それとも、あれは押さえ付けているだけで、ワクチンで殺してあげたっていうことなんでしょうか?

3.映画の中で、ネビルは鹿を執拗に追いかけてますけど、あれは食料を確保する為って事ですよね?
動物実験をする為・・・かな?とも思ったんですが。

今日、ウィル・スミス主演の「アイ・アム・レジェンド」を見ました。
いくつか疑問に思った点があるので質問させて下さい。

1.映画中盤で廃墟と化した街に置いた筈の無い場所にマネキンが置いてあり、
ネビルが近づいた所、罠にかかりますが、あの罠を仕掛けたのは、ネビルが
ダークシーカーを捕らえた時に日が当たる所まで出てきたダークシーカーって事でいいんでしょうか?
「知能が良くなってる」みたいな事をネビルが言ってたような気がするので学習能力があるって事なんでしょうか・・・。
まぁ、違...続きを読む

Aベストアンサー

個人的解釈ですが・・・

1.ボスキャラ的ダークシーカー
前記の通りだと思います。
ネビルがダークシーカーの彼女(?)を捕まえた時の方法を「まね」したんだと思います。まねによって学習する、小さい子供と同じですね。
そんなことをした理由としては、ネビルに対する「復讐心」+「宣戦布告」も含まれているかと。

2.血清を試した
地下室の実験で死ななかったラットがいましたよね。ネビルはラットによる実験で血清を作っていました。
良い結果のラットから血清を作り、それを捕まえたダークシーカーに試して「もとの人間」に戻らないか治験していたんだと思います。
感染した愛犬に試したのは、そのラットの血清だと思います。
血清が上手く作用すれば変貌を防げる。しかし、残念ながら効かなかったので、せめて主人の手で・・・ということではないでしょうか?

3.食用だとおもいます。
ネビルは畑で野菜を作り、海では釣りもしていましたが、やっぱりアメリカは「肉文化」ですよね。
鶏・豚・牛がいないしタマゴもなし。魚だけでは動物性たんぱく質が不足するので、鹿(トナカイ?)で狩猟をし補っていたのでは?

個人的解釈ですが・・・

1.ボスキャラ的ダークシーカー
前記の通りだと思います。
ネビルがダークシーカーの彼女(?)を捕まえた時の方法を「まね」したんだと思います。まねによって学習する、小さい子供と同じですね。
そんなことをした理由としては、ネビルに対する「復讐心」+「宣戦布告」も含まれているかと。

2.血清を試した
地下室の実験で死ななかったラットがいましたよね。ネビルはラットによる実験で血清を作っていました。
良い結果のラットから血清を作り、それを捕まえたダークシーカーに...続きを読む

Q年中児 食卓椅子について ハイチェアって何歳頃まで?

4歳(もうすぐ5歳)、2.5歳の二人の子供が居ます。

我が家は食事やお絵かきなどの際、ダイニングテーブルを使っています

離乳時からハイチェアを使っていましたが、ちょうど下の子(現在2.5歳)が使うようになってから、上の子は大人の用のものに切り替えました。
今に始まったことではないのですが、食事のときに、足が下に着かないためか椅子におしりを半分引っ掛けてほとんど立ち食い状態だったり、座らせると足をブラブラ、椅子に正座させたら3秒で戻ってしまう・・・と行儀、姿勢の悪さが目立ち、やはり椅子が合わないからかなあと思い始めました

皆さんのお宅ではどうされていますか?
子供の背は普通(110センチくらい)です。

よく雑誌などである、座面が上がるハイクッションは利用しましたが座面の大きさが合わず(手持ちの椅子より、ハイクッションが小さすぎて)ずりおちてしまいがちで使えませんでした。
いまさら子供椅子をもう1台買うのも、なんとなく馬鹿らしいかなと思いながらも、しばらく必要なら買うか、レンタルするか・・何歳くらいまで使うものでしょうか?
ほかに代用(カウンター用のハイチェア)でうまくいっている方などいらっしゃたら教えてください

4歳(もうすぐ5歳)、2.5歳の二人の子供が居ます。

我が家は食事やお絵かきなどの際、ダイニングテーブルを使っています

離乳時からハイチェアを使っていましたが、ちょうど下の子(現在2.5歳)が使うようになってから、上の子は大人の用のものに切り替えました。
今に始まったことではないのですが、食事のときに、足が下に着かないためか椅子におしりを半分引っ掛けてほとんど立ち食い状態だったり、座らせると足をブラブラ、椅子に正座させたら3秒で戻ってしまう・・・と行儀、姿勢の悪さが目立ち、やは...続きを読む

Aベストアンサー

うちもついこの間、大人用のイスを購入しました。(身長110センチの息子です)

やっぱりイスが低かったので厚めの座布団をひいて座らせています。
座布団はずれないようにヒモでイスに縛ってあります。

他にはジュニアシート(車用)を使っているって人もいました。
折りたたみイスを使っている人も、
脚立を使っている人もいました。

あとは折りたためる踏み台(イスにもなるタイプ)を使っている人もいます。

また小学校入学したらイスを購入するつもりであれば、そのとき使えるような高さ調節のできるものもいいと思います。

Qアイ・アム・レジェンドの結末を教えて下さい。

先日、海外旅行へ行った時に前編英語でアイ・アム・レジェンドを見ました。
しかし、英語力の低い私は最後のクライマックスシーンを理解することができませんでした。(主人公がビンに入った血を女に渡し手榴弾で自爆した辺りからです)
どなたか私に、この映画の結末を教えてくれませんでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

あの親子は元々バーモンド州にある「生存者の村」を目指していました。
その途中でウィル・スミスの生存者を探すラジオ放送を聴き、一緒に行くために訪ねて来ました。

ウィル・スミス(観ている私たちも)は突然現れたその親子の素性も判らないし「生存者の村」など無いと反論します。

でクライマックスシーンですが、
ウィル・スミスが渡した血清は治療薬です。
それを守るため、まず女性に渡し朝まで出るなと言ってシェルターに閉じ込めます。そして自爆します。

その後親子は「生存者の村」に着き治療薬をそこの住民(軍?)に渡します。
そこからは女性のナレーションで、世界は救われたこと、治療薬を開発したウィル・スミスは伝説(レジェンド)になった事が語られます。

このシーンは、
「生存者の村」が本当にあったこと、
そして、コノ映画のオリジナル「地球最後の男」(64)では、
途中で出てくる女性は吸血鬼(ゾンビ)側のスパイであったため、
この親子は本当に人間だったとの二重オチになるかとも思います。

Q昔ながらの学校の椅子を撮影したいのですが、どこか借りられるところを教えてください。

今もあるのかわかりませんが、昔ながらの教室の椅子を撮影したいのです。
できれば、学校などで無料で貸していただければ
ありがたいのですが、なにせ今は地元暮らしじゃないので、
母校にたずねることもできません。
どこかで、貸してくれそうなところを知っている方、
教えてください。
また、最悪レンタルでも結構ですので知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

愛知県の足助町の「三州足助屋敷」という所(香嵐渓という紅葉で有名な観光地にあります)に去年行った時、「萬々館」という昭和30~40年代の町や家財道具などを展示している所がありました。そこに、小学校で実際に私が使ったことのあるような、木製の古い椅子があって、とても懐かしかったです。5~6センチ角の木材で作られていて、釘が緩んでくるとギイギイ音がするような椅子です。お探しなのは、そういう椅子でしょうか?

そこが貸し出してくれるかは分かりませんが、最近あちこちに昭和をテーマにした博物館ができているみたいなので、そういうところにあるかもしれませんね。

あんまり参考にならなくて、すみません。
参考URLは、三州足助屋敷の「萬々館」です。

参考URL:http://yashiki.town.asuke.aichi.jp/main/banbankan.htm

Qアイ・アム・レジェンドに似た昔の映画

12月に日本で公開されるウィル・スミスの『アイ・アム・レジェンド』は、『地球最後の男』や『オメガマン』のリメイクということですよね。

ゾンビが出てくる映画だということですが、私は、昔、ゾンビが出ない、似た映画をテレビの吹き替えの洋画劇場で観た記憶があります。

結末は忘れましたが、こんなストーリーです。

主人公は炭鉱夫だったと思います。その主人公が炭鉱にいて事故に遭い、地下に閉じ込められている間に、地上では水爆か何かで人類が滅亡になり、地上(ニューヨーク?)に戻ったら、誰もいなかった。そして、ひとりで生きていると、女がひとり現れ、そして男がひとり現れ、で、結末は覚えていないのですが、最後は国連ビルを前にして、女を巡って争う、みたいな物語でした。

ゾンビは出てこなかったように思います。

この映画の題名を知っている方はいますか?

Aベストアンサー

つい先日も同様の質問があり、回答させていただいたのですが「SF地球全滅」という映画だと思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3390320.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3390320.html


人気Q&Aランキング