92年ごろにコミック・モーニングで連載されていた「山チー」というサラリーマンが主人公の、いわく言いがたい奇妙なマンガがありました。
この作品の正式なタイトルと作者名、単行本の有無を教えてください。
できれば、現在もマンガを書いているかどうかも教えていただければ幸いです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コミックモーニングは読んだことがないので定かではないですが 調べたところ

なめぞう「大人だね山チー!」がそうのようです。
このまんがは ペンギンクラブでも連載されていたようです。
ちなみに なめぞう=米餅昭彦 だそうです。

コミックスはモーニングKCで
「変體累ヶ淵ネイキッド」が米餅昭彦で出ているようですね。
    • 0
この回答へのお礼

結局「大人だね山チー!」は単行本にはなってないのですね。
がっかり。
でも、作者の名前がわかったので、助かりました。
どうもありがとうございました。