プロが教えるわが家の防犯対策術!

志田未来についてあなたはどう思いますか何でも良いです。
好きか嫌いかも一緒に書いて下さい。
あなたの意見を聞かせて下さいよかったらお願いします。

A 回答 (9件)

50代のおじさんですが、いくつかのドラマを見て、その自然な演技に感銘を受け、ごく普通の隣の娘のように共感する部分が多いです。

決して変な感情ではありません。立派な女優さんに育つように陰ながら応援したいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに好きか嫌いかにとらわれずにそういう視点から見ていくのも大事な事だと思います。
参考になりました。重要なご意見ありがとう御座います。

お礼日時:2008/04/28 22:41

探偵学園で初めて演技をちゃんと見てかなり印象最悪になった。


全然演技は良くないし、化粧濃いし、若々しさがないし。何より役のキャラが気持ち悪すぎて。第一印象が悪かったと言いますか。ドラマ自体も面白くないし、馬鹿馬鹿しかったです。安達祐美を見て育った世代としてはこれが天才と言うの?って感じでした。他を見たら印象が変わるのかも知れませんが。大人っぽい美人だと思うんですがどうなるんでしょうね。子役上がりはだいたい問題が多いですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕も他と見比べて探偵学園はイマイチでした
回答ありがとう御座いました。
そろそろ締め切らせて貰います皆さんありがとう御座います。

お礼日時:2008/04/29 22:28

回答書こうと思いましたが、



別にアンケートだから、回答者が好きに述べてもいいんじゃないかと。。
#4#5と印象イマイチな感想の回答にのみ、お礼文書いて誘導しなくても。。

>他の皆さんも様々な視点から書いてみて下さい。

↑なんだか。。

この回答への補足

ついつい書いているうちに偏っていたかも知れません。
他の皆さんも様々な視点から書いてみて下さい。と言うのは表現が悪かっただけで僕は単純に皆さんがどう思っているのかが気になるだけです。分かり難くてすみませんでした。

補足日時:2008/04/28 22:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからはもっと気おつけます。回答ありがとう御座います。

お礼日時:2008/04/28 23:19

 「子役」という感じがします。

丸い顔に低い身長。妹に身長抜かされたと言っていたのでこれ以上伸びなさそう。そうゆう所が子役だなと思います。
 演技はよく分かりませんがこれから月日がながれるごとにライバルが増えいきます。演技面でもビジュアル面でも。そうなればテレビドラマに出て視聴率を稼いでというふうにはいかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに結構好きではない方も居るみたいですからまだまだ難しいですね。回答ありがとう御座います。

お礼日時:2008/04/28 23:11

名前は知っていますがどんな人か知りません


興味ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2008/04/28 23:14

ドラマ好きオバちゃんです。



同年代(10代前半)の女優さんがみな上手いのでちょっとこのままではきつくなってくるように思います。

女の子に嫌われるタイプの女優さんになりそうなきが・・・。

この回答への補足

確かにかわいくて演技がうまくて好きだけれど確かにネット上では賛否両論ですからまだまだ分かりませんね。でも僕はうまく良くと思います。他の皆さんも様々な視点から書いてみて下さい。

補足日時:2008/04/28 21:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足とお礼を間違えました。
これからも応援していこうと思います。

お礼日時:2008/04/28 22:35

嫌い(と言うか、興味なし)



演技云々の前に、あの顔が生理的に受け付けない。
あの顔を見ても、若さとかフレッシュさとか…そういうのを感じない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに最近はぽっちゃりしてきて可愛さ一筋に思います。
でも以前は今とは違って特に14才の母などスッキリしていい顔でしたよ。

お礼日時:2008/04/28 22:00

こんばんは



この先どうなるかはわかりませんが
演技派だと思います

ただちょっと芝居がくどいような気もします
そういう点が嫌い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2008/04/29 22:32

好きですよ。

かわいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2008/04/29 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!