きら☆レボ動画サイト教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そんなものは存在しません。


どのようなものをイメージしているのかすらその質問文からはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アります!

お礼日時:2008/05/02 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q☆アニメ・ワンピースに詳しい方おしえてください☆

ワンピースの主題歌についてお聞きしたいのですが、今放映してるオープニング曲は曲名「ココロのちず」(BOYSTYLE)であっていますでしょうか・・?その前のワンピースのオープニングの曲名も知りたいのですが・・なんていう曲名か分かる方いらっしゃいますか?

女性ヴォ-カルで爽快な曲だったのですが・・。

調べてみたのですが、曲名がよくわかりません・・(><)

Aベストアンサー

すみません。#2の者です。
参考URL失敗していましたね。(==;
補足しておきます。
下記の投稿文を参照の上、お願い致します。

【参考URL上】
http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/news.html
⇒コピー&ペースト

【参考URL下】
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05720&title=BON+VOYAGE%21&artist=BON-BON+BLANCO&ss=PANINARO+30&sk=Kohsuke+Oshima
⇒長いのでコチラは下の参考URLから飛べるようにしておきます。


以上が、二つのアドレスでした。
お手数お掛けします。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05720&title=BON+VOYAGE%21&artist=BON-BON+BLANCO&ss=PANINARO+30&sk=Kohsuke+Oshim

Q著作権で保護されている画像を動画共有サイトにて無断使用したら?

私はよく動画をアップロードしているんですが、動画内で画像を使いたいと思いおもしろい画像を探しました。そしたら使ってみたい画像が見つかったのですが、そこには著作権で保護されていると注意書きがされていました。
そこで質問なのですが、この著作権で保護されているという画像を許可なしに使ったらどうなりますか? ちなみに私が使おうとしてるのは個人サイトの画像です。
余談ですが、そういった無断使用が禁止されている画像を2chなどで公開したり自身の動画内で使ってみたりして、逮捕されたりした事例ってありますか? 私は聞いたことがないのですが。

Aベストアンサー

まず、著作権法違反というのは「親告罪」といって、正当な権利者かその代理人でないと訴えの権利がありません。ウェブ上にアップされている動画は、本人や家族が出演しているもの以外は大半が違法のものです。しかし、それを正当な権利者が見つけ、アップしている人や管理者に警告し、削除要求し、かつ警告を無視された場合に、裁判所に対して差止請求がなされ、裁判所の命令で、その画像を削除させられることになります。そこまで行けば訴訟費用や弁護士費用まで請求されることになります。しかし、違法アップしている人たちは、いきなり自分のところに警察が来ないことも知っているでしょうし、まず警告がきて、それに「すみませんでした。」と素直に従えば訴えられることがないことも承知でしょうし、正当な権利者からの警告・削除要求は、アップを許しているサーバー管理者などに行って、管理者がチェックして、なるほどこれは違法だと確認すれば、管理者権限で削除されるだけだということも知っていましょうし、仮に相当悪質でも初犯であれば執行猶予がつくということも知っていると思います。
ということで、違法は違法に違いないのですが、正当な権利者がそれを見つける確率は相当に低いですし、仮に警告が出ても、それははサーバー管理者に行き、その場合、管理者はスグに削除するので、最悪自分がアップしている違法動画が突然消滅することがあっても、ある日突然警察が来ることはありません。
そのような事情から、違法動画は野放し状態になっているというわけです。動画の題名や検索キーワード逃れの工夫がしてあれば、正当な権利者がその画像を発見する可能性はほとんどゼロだと思われます。
ページを作ってアップして逮捕された例は無いと思います。警告を無視した怠慢管理者が逮捕された例はあると思います。
正当な権利者の利益を相当に害している悪質なものについては損害賠償させられることがあります。具体的には、有料のダウンロードサイトで、有名な音楽や画像を販売するような行為です。その違法行為のお陰で正規品で利益がダウンし、それを裁判所が認めれば、その金額は弁償させられます。
また有名ブランドのコピー品の製造・販売は親告罪ではなくなりました。その事実が確認できれば、被害者の訴えがなくても、犯罪行為として警察が踏み込めるように法律が改正されました。

まず、著作権法違反というのは「親告罪」といって、正当な権利者かその代理人でないと訴えの権利がありません。ウェブ上にアップされている動画は、本人や家族が出演しているもの以外は大半が違法のものです。しかし、それを正当な権利者が見つけ、アップしている人や管理者に警告し、削除要求し、かつ警告を無視された場合に、裁判所に対して差止請求がなされ、裁判所の命令で、その画像を削除させられることになります。そこまで行けば訴訟費用や弁護士費用まで請求されることになります。しかし、違法アップし...続きを読む

Q明石家さんまさんが声優をしたアニメのタイトル教えてください☆

小学生のころ何度も何度もレンタルビデオを借りてきては見ていたそうなのですがタイトルが全く思い出せません。
さんまさんの役はキツネでうさぎのしっぽが欲しいがために罠を作ったりして捕まえようとするのですが失敗ばかりする・・という内容でした。
「虹」が物語のキーワードになっていたのでタイトルにも含まれているかもしれません。

全く根拠はありませんが当時一緒に見ていた弟は「うさぎの声は大竹しのぶさんだった」と言います。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい!!

Aベストアンサー

「リリが見たやさしい虹」でしょうか?
明石家さんまさん原作の童話のアニメビデオらしいです。
↓の【1990.12.24 スポニチ】
http://www.geocities.jp/dannjo7/special1.html

『原作』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048726404/qid=1126105927/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-4752172-7103540

ちなみに歌は「平松愛理」さんです。
http://anison.pobox.ne.jp/database/data/song/2638.html

Qルナマリア・ホークさんのファッションについて教えてください☆

実はあたしの彼はルナマリアのことが好きみたいで、彼に秘密でルナマリア系統のファッションをしちゃおうと思いまして、ご協力お願いします☆画像つきだとなおありがたいです☆

Aベストアンサー

ガンダムSEED DESTINYのルナマリアですよね?
番組中はZAFTの赤服(軍服)かパイロットスーツが主で、私服は1~2着くらいがせいぜいだったと思うんですけど・・・
フィギュアで何種類か私服バージョンが出てたと思います
アニメ中で着てた物ならトレーディングカード?かな
画像検索で「ガンダム ルナマリア」と入れれば結構出てきますよ(例えばこんな感じ)↓
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%A5%AC%A5%F3%A5%C0%A5%E0+%A5%EB%A5%CA%A5%DE%A5%EA%A5%A2&n=5&b=8&c=image&rh=20&d=1&to=10
ただしHなのとかコスプレ画像も拾っちゃうみたいなので気をつけてください(汗

Qaftereffectsで横に字幕がスライドしていく動画をつくっているのですが、動画に書き出すと数秒おきにカクカクしてしまいます。

環境は、Mac OS X バージョン10.5.7、内蔵メモリ3GB、HDD残量35GB程度、aftereffectsCS4です。

スライドさせる字幕の文字はaftereffectsの文字ツールでつくっています。
文字数が多く、横スライドさせて画面を通り過ぎるまでが1分程かかるので、位置の値は600→-10600程になります。

単純に文字数や位置の値が大きすぎてパソコンに負担がかかっているのでしょうか?カクカクする様子は、定期的に数秒おきにみだれるという感じです。

書き出しはDV/DVCPRO-NTSCで行っています。

解決方法が見つからず困っています。解決方法をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1です。度々失礼します。
見るごとにカクカクが発生する箇所が違っているのなら、フレームレートではなさそうですね。

再生能力かといえば、QuickTimeで、例えばMP4を十分に再生するのに必要なマシンパワーの目安は1GHzですから、推測通りこれも満たしていることになります。
しかし、カクカクが見る度違うとなれば書き出し以後の問題と思えるんですよね。
一度違う再生プレイヤーで再生してみるのもアリかもしれません。「QuickTime 再生」などで検索してみると、今回に似た問題が発生しているようですし。

なお、時間が許すならアニメカテゴリではなく、デジタルライフカテゴリの「マック」とか「ソフトウェア」の方で聞いてみると精度の高い回答がもらえるかもしれませんね。

最後に、参考までに優秀な再生プレイヤーをご紹介させていただくとGOMplayerが筆頭に挙げられると思います。広く使われていますし何かあった際の対応方法も判別しやすいです。注意点は、コーデック内臓ですので、使用者の環境によってコーデックが重複していると競合する可能性があるということです。

No.1です。度々失礼します。
見るごとにカクカクが発生する箇所が違っているのなら、フレームレートではなさそうですね。

再生能力かといえば、QuickTimeで、例えばMP4を十分に再生するのに必要なマシンパワーの目安は1GHzですから、推測通りこれも満たしていることになります。
しかし、カクカクが見る度違うとなれば書き出し以後の問題と思えるんですよね。
一度違う再生プレイヤーで再生してみるのもアリかもしれません。「QuickTime 再生」などで検索してみると、今回に似た問題が発生しているようで...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報