プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDをPCのドライブに入れて、自動再生を見たら、そのDVDに書いてあるはずのデータが、PCで現れなくなりました。

でもちゃんと、容量は減ってます。

でも、今まで自動再生が動画ファイルの再生のように、そこを押せばいつも見れていたのですが、今やってみると、書き込みしかできなくなってて、中身が全く表示されません・・・

この状況で、中身を取り出すにはどうしたらいいですか?

教えてください><

A 回答 (1件)

>DVDをPCのドライブに入れて、自動再生を見たら、そのDVDに書いてあるはずのデータが、PCで現れなくなりました。

そのDVDへはどの機械でどのようにしてデータを書き込んだのですか?

ただ単にセッションを閉じていないだけのように思えます。書き込んだPCで同じソフトを使用してセッションを閉じてください。ただし、マルチセッションになると思うので新たに焼き直した方が後々不慮のトラブルを防ぐことが出来ます。

この回答への補足

一応OSはVistaです。

どうやって書き込んだかというと、空のDVD-Rを入れて、出てきた自動再生のデータを書き込むを選択して、書きました。

使ったソフトはWindows使用ってなってるのですが、どこにそのソフトあるかわかんないです><

• 0