アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問で恐縮なんですが、デイリーヤマザキのコマーシャルで、♪夢を見ま~しょう~♪っていう歌を前は女の人が歌っていたのですが、この間、見たら男の声になっていました。小林亜星さんの声かなと思うのですが・・・。知っている人教えて下さい。

A 回答 (1件)

作が小林亜星なのでそうでしょう。


参考URLは歌付きでCMが見れます。
http://www.remus.dti.ne.jp/~astro/cm/cm01.htmlでは、唄:濱田マリ&小林亜星になってます。
パッ!とサイデリアも昔は別の人だったのに、今では作った本人が歌ってますしね。

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~astro/asei/asei_file …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人は濱田マリさんだったんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/06 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!