アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の性格はへこみやすくて、心が弱いなぁと嫌気がさしてました。スポーツがオススメだと聞いて何かスポーツやろうかなと思ってるんですが一人旅行いいなぁと思ったんですがあんまりお金ないし・・・一人で出来て(一緒にやれる程仲のいい人が居ないんで)、人の目とか気にしないで出来るオススメスポーツって何かありますか?皆さんはどんなスポーツしてるんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。

私も今丁度、母に叱られてヘコんでいます・・・。
もっともなことを指摘されたのですがぐぐぐっと・・・。
そこで私もスポーツを!と考えていました。
オススメは水泳ですね。元水泳を習っていたこともあるのですが、
ぼんやりだらーっと泳いでいるといろいろなことも忘れてしまいます。
当然1人で出来ますし(むしろ1人の方がいいですね)オススメです。
個人で好きに泳いでいますし、私のように目が悪い人間は周りが見えませんし!
あとは最近多いのは格闘技系でしょうか?結構ボクササイズとかやっている子が多いです。
お互い素晴らしいスポーツで心身ともに健康になれるといいですね♪
    • 0