アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の2月にレガシィB4を購入しました。
カー用品を購入するのに「アプライドモデル」を確認して欲しいといわれたのですが、エンジンルーム内にそれらしいプレートがありません。
エンジンルーム内はカバーで覆われている箇所が多いので、どれかを外さないと確認できないのでしょうか?

購入時期から言ってE型だとは思いますが、しっかりと確認しておきたいので、アプライドモデルが書かれたプレートの位置を教えてください。

A 回答 (3件)

インプレッサでの例ですが。


旧型までは先の回答にあるようにエンジンルーム内に金属プレートが有りましたが、
新型になってからは助手席ドアを開けたサイドシルところに、
シールになったコーションプレート(コーションシールか?)が貼られています。
レガシィでも当てはまるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありました!
ディーラーに電話する前でよかったです。(ホッ・・)

しかしチャチなシ-ルですね。簡単に剥がして偽装できそうです。
何はともあれ、アプライドモデルはE型である事が確認できました。
ありとうございました!

お礼日時:2008/04/30 01:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
写真でようやく位置が分かりました。

しかし、写真の位置にプレートがありません・・。
スバルの正規ディーラーで購入しているので、怪しい車両ではないと思いますので、恐らく最初からついていなかったか、サスペンションのチェックをお願いした際に外して戻してないかのどちらかだと思います。

いずれにしてもディーラーに確認しないといけませんね。

お礼日時:2008/04/29 20:13

ボンネットを開けて、助手席側ストラット上部の


コーションプレート、車体番号の下の
BL5A~の4桁目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。

助手席側ストラット上部とはどのあたりですか?
アッパーマウントに張り付いているのか、それよりも上部(フロントウインドウ下あたり?)でしょうか?

見てみましたが、プレートらしものはありませんでした。
カバーを外さないと見れないでしょうか?

お礼日時:2008/04/28 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!