アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
広島から明日ディズニーへに行きます。
エキナカのクロークに荷物を預けて京葉線に乗る予定ですが、ネットのJRの構内案内図見ても分かりません。
新幹線乗り場→クローク→京葉線の道順教えてください。
また改札でなくてもクロークに行けますか?

A 回答 (2件)

>ネットのJRの構内案内図見ても分かりません。


それなら駅員に聞くのが一番。
百聞は一見にしかず。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥

ちなみに歩くと10分近く掛かります。
    • good
    • 0

言葉で説明なため解りづらいと思います。


http://www.tokyoinfo.com/guide/map/index.html
ここで地図のPDFをダウンロードして参照しつつ、参考にしてください。


まずは1F
新幹線出ると地図左上の方に降ります(青い中央乗換口)
何番ホーム着か解らないので説明出来ないですが、中央口で話しますね。
外に出ちゃわないように(小さい出口じゃない方)中央通路に出ます
出たら右に
そのまま駅中央へ向かって歩き
エスカレーターで下へ(降り口は歩いてきた反対)

地下は
エスカレーター降りて右
ちょい狭いとこ入って突き当たり左にクロークサービス
来た道を戻って1Fへ

また1F
エスカレーター登り切ったら180度左へ回って
降りた新幹線口の方へちょっと行ったら右
八重洲南口の方へ向かって歩き
八重洲南口を左に見つつそのまま行くとエスカレーター
そこから先は
http://homepage3.nifty.com/himenosawa/photo/2007 …
こんな感じ

赤いのを確認しつつ進むだけなので迷わないと思います。
が、体力のいる移動となりますから頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました(^-^*))

お礼日時:2008/04/28 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!