アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
私の友達を友達夫婦の友達に紹介しようと思っています。
友達夫婦に小さい子供が2人いるので
子供をいれて8人でゆっくりランチができるお店を探しています。
友達夫婦の家が吉祥寺なので
吉祥寺近辺で、個室の予約のとれる場所を教えて下さい。
梅の花、を考えたのですが、予約がとれないので
予約のとれる、梅の花のような上品なお店があれば、と思っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

No.1です。


回答ありがとうございます。

そうなんです。まさに回答者もご質問者と同じような環境で
小さい赤ちゃん。8ヶ月と2歳、5歳、7歳と4人も居て
すごく困ったのですが、お手洗いのこと
万が一 泣き出したり、ぐずったりした場合
レストランだと他所の方に迷惑が掛かるので
どうしようか~って考えたときに、従姉妹の結婚式で
使用した第一ホテルを思い出し、早速予約しました。

宴会場とかでも、事前に何歳の子供が居て
子供向きに料理を別でってお願いしても
気軽に引き受けて下さいましたし、
ここなら子供にアレルギーがあって
何か駄目な場合でも、子供だけ外して貰うことが
出来ました。

あとは子供用の椅子とかもちゃんと有りました。

それに駅に近いので、電車で来てもわかり易いし
特に大人がお酒を飲んでも、駅まですぐなので
親族に、車を置いてきて下さいって気軽に言えました。

ご参考までに。
    • good
    • 0

井之頭公園の入口にある芙蓉亭はいかがでしょう


http://www.fuyotei.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵なお店ですね。
井の頭公園は友達の家からすぐなので
ここであれば、便利です。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/28 21:35

こんにちは



当方は結婚式やその他 親族の顔合わせ等に
良く使うのは吉祥寺第一ホテルです。

中には日本料理の車屋、あとは宴会場等がありますので
ニーズに合わせて使用しています。

もちろんお財布と相談になりますが
ご参考までに

車屋URL
http://www.kuruma-ya.co.jp/kichijoji/index.html

参考URLは吉祥寺第一ホテルのURLです。

参考URL:http://www.hankyu-hotel.com/hotels/12kichijojidh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
第一ホテルの中だと、わさわさしないで
安心してすごせそうですね。
小さい赤ちゃんもいるので、お手洗いなども
広くて良いのかなぁと思いました。
友達と相談してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/28 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!