プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に結婚式の余興を頼まれました。
私たち夫婦は、新郎・新婦両方の友人なので
夫婦2人で・・・とお願いされました。
2人で出来る事・・・??色々考えているのですが
何をしていいのかアイデアが浮かびません。
私は一応ピアノが弾けます。主人は歌や画像編集が得意です。
この特技が生かせたらとは思うのですが…
他の事でも結構ですので、2人で出来る余興で
いい案があったら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

質問者さんのピアノに合わせて、


ご主人が歌を歌いながら絵を描く。

相当練習が必要かとは思いますが。

あるいは思いきって「夫婦漫才」とか(笑)。
    • good
    • 0

私が以前見た余興は(夫婦ではなくカップルのようでしたが)、新郎新婦に関するクイズでした。


新婦→新郎のクイズ、新郎→新婦のクイズと交互にやってました。
新郎の最初に入社した会社の名前は?とか新婦の陸上部時代にやっていた種目は?とかやってました。
以外に正解率が悪くお約束で罰ゲームとしてキスをさせられてました。
結構盛り上がってましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!