閲覧ありがとうございます。
今まで見ていて面白いと感じた漫画は
瀬戸の花嫁
セキレイ
流されて藍蘭島
マジカノ
おももりひまり
絶対可憐チルドレン
ハヤテのごとく
ロザリオとバンパイヤ
H2O
です。。
難しいかもしれませんが、皆様回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ラブひな・ふたりエッチ(最近ですが・・・)・いちご100%


がなんとなくハーレムだと思います。
海の御先もたぶんハーレムだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
海の御先がもの凄く気になります。。
明日、本屋でも行って購入したいとおもいます。
ありがとうございました。。

お礼日時:2008/04/30 00:13

知っているかもしれませんが、『魔法先生ネギま!』がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ねぎま!は18巻目で坐絶してしまいました・・・
他に、ありましたらお願いします。

お礼日時:2008/04/30 00:15

漫画ですか・・私はライトノベルを読むのですが、


どちらかというと最近はライトノベルのほうがハーレム的なマンガは多いです。

私自身ハーレム的なマンガは好きなので、
参考になるかはわかりませんが
「まぶらほ」
http://www.wowow.co.jp/drama_anime/maburaho/
「らいむいろ戦記譚」
http://www.limeiro.com/
「かのこん」(これはアニメがあって原作ラノベですが)
http://www.kanokon.com/index-n.html
「まほろまてぃっく」(少々値段が高いので、中古で買うことをお勧めします。ネットのブックオフで150円で売ってますw)
http://www.mahoro-matic.com/
「この醜くも美しい世界」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/kono …
「これが私のご主人さま」
http://www.gosyujinsama.com/


どれもアニメ化がしてるのでそっちもチェックするといいと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。。
一応、アニメではらいむいろ以外は全部見ました。
でも、これが私のご主人様がマンガで出ているの驚きましたww
らいむいろとこれが私おゴ主人さまお2つをマンガで読んで見たいと思います。。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 10:51

シスタープリンセス


藍より青し
かみちゅ
ゼロの使い魔
カードキャプターさくら
少女革命ウテナ
うる星やつら
らんま1/2
    • good
    • 0

■月刊コミックアライブ


↓で立ち読みできるのでご確認ください。
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index. …
仲尾ひとみ「まじしゃんず・あかでみい」10月からアニメ放映
山木鈴「かのこん」アニメ放映中
橘由宇「けんぷファー」
888「あそびにいくヨ!」
望月奈々「ゼロの使い魔」アニメあり
まだらさい「陰からマモル!」アニメあり
吉岡榊「Parabellum-パラベラム-」

■電撃萌王
http://moeoh.dengeki.com/
深山靖宙「乃木坂春香の秘密」7月からアニメ放映
猫屋敷ねこ丸「れでぃ×ばど」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大体が、ライトノベルで見たものですね。。
少し気になるのが、。あそべにいくよとぱらべらむを読んで見たいと思います。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/29 10:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハーレム

アメリカ人とアフリカ人の混血がハーレムに住んでいるのですか?なので、アフリカが治安が悪い様にハーレムも治安が悪く寄りつかないのですか?ハーレムはアフリカ系の人種が多く住むという事ですか?

Aベストアンサー

ハーレムってニューヨークのハーレム地区のことでしょうか。

現在のハーレム地区は治安はかなり改善されて再開発も進み、あまり以前のような不穏な空気はなくなりました。
おしゃれなショッピングエリアも増えているし、観光客も気軽に立ち寄っていますよ。少し暗くなってから訪れてもそんなに怖くありません。もっと怖いところは別にあります。

なおアメリカのアフリカ系の人たちのほとんどは混血です。

Q面白い漫画を面白えてください。 好きな漫画は、キングダム、刃牙、ハイキュー、ぐらんぶるです。 特にキ

面白い漫画を面白えてください。
好きな漫画は、キングダム、刃牙、ハイキュー、ぐらんぶるです。
特にキングダムは今まで読んだ漫画の中で一番面白かったです。できるだけ多く教えてもらえたら嬉しいです。

Aベストアンサー

【花の慶次】
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html
https://www.youtube.com/watch?v=7nXpaKNWnlA
https://www.youtube.com/watch?v=Idx0HgD4wGA
https://www.youtube.com/watch?v=uZBnmyqfs5E&t=154s
https://www.youtube.com/watch?v=Qji4e5V5x5c

【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)
https://www.youtube.com/watch?v=wJB9Ad1Kod8
https://www.youtube.com/watch?v=38ngg6mKxVg

【シティーハンター】
https://www.youtube.com/watch?v=UvOo8idSvFo
毎回読み切りで感動もある。

【3×3 EYES】
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B009KWT2XK/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
手塚治虫の漫画『三つ目がとおる』の男女逆パターン
(第1巻・2巻を読まずに)第3巻を読んで、面白ければ全40巻いける

【花の慶次】
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html
https://www.youtube.com/watch?v=7nXpaKNWnlA
https://www.youtube.com/watch?v=Idx0HgD4wGA
https://www.youtube.com/watch?v=uZBnmyqfs5E&t=154s
https://www.youtube.com/watch?v=Qji4e5V5x5c

【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン...続きを読む

Qハーレムは是か非か

ハーレム系小説が嫌われているのか知りたいです。
皆様お気軽にご意見を下さい。出来れば、その理由も。

嫌いな方は「ここを抑えとくとハーレムでも許せる」みたいなのも
教えて頂けると幸いです(ハーレム役員全員ブスなど等はご遠慮ください)。

Aベストアンサー

ISの一夏も制裁とかあるけどやっぱ嫌かな。

「そらのおとしもの」とか「ゼロの使い魔」は、ハーレムでも読めるし観れる。

>「ここを抑えとくとハーレムでも許せる」
最終的に主人公がメインヒロインとくっつく・・・ですかね

でも自分が読む小説は、

菊池秀行 Dシリーズ、戦士シリーズ
夢枕縛 キマイラシリーズ
米澤穂信 古典部シリーズ
笹本祐一 
とか好んで読んでいますので
あまりハーレム系に縁がないかも^^;

中二病とアウラは、興味があったので読みましたけど・・・

「はじめてのあく」・・・をお勧めします
読んだことがなければ是非
たぶん言わんとすることがわかると思います。

Qラブコメ漫画探してます! ・学園 ・コメディ多め ・主人公イケメン この条件のラブコメ漫画、教えてく

ラブコメ漫画探してます!

・学園 ・コメディ多め ・主人公イケメン

この条件のラブコメ漫画、教えてください!

Aベストアンサー

「神様はじめました」
「境界のLINNE」
「妄想テレパシー」
「天野めぐみはスキだらけ」
「寄宿学校のジュリエット」
「狼少年は今日も嘘を重ねる」
「海咲ライラック」
「古見さんはコミュ障です」

条件通りじゃないのも混じってるかな。

Q男性に質問です、ハーレム生活について

本当は昔の渋谷博仁みたく家庭を捨ててハーレム生活をやりたい願望はありますか?
またハーレム生活は悪いことでしょうか?皆さんはどう思いますか。

Aベストアンサー

渋谷~は知らないけど
ハーレム=一夫多妻 もしくはひとりの男性に多数の女性
は可能ならしたいね

実現したら
一人ひとりの個性を尊重して
好きにさせて
平等になるように相手をするなあ
複数の愛人を囲う感じ?

そういう扱いでもいいよって子が
いるならね・・・

Qハーレム漫画の祖は?

さえない男&美女によるラブコメ萌えマンガの元祖が柳沢きみおさんだという事を最近知ったのですが、
近年良く見かける一人の男に美女が複数人群がるハーレム漫画の元祖って誰ですか?
作者とタイトルを教えて下さい。

※複数人は3人以上として、その女の子が主人公に好意を持っている事を前提とします。

Aベストアンサー

3人以上で同居又は同時出現が条件では
藤島康介『ああっ女神さまっ』(1988年~)の普通の男の子と3姉妹神の関係がそれっぽいのでは? 

アニメも含めれば『天地無用! 魎皇鬼』OVA1992年~からが定説みたいですけど。

QNY ハーレムor タイムズスクウェア??

お盆にNYに行く予定です。ホテルをハーレム(135丁目あたり)にするかタイムズスクウェア周辺にするか迷っています。
昨年ハーレムに行きましたが治安は改善しており、怖いところではなさそうです。
女一人旅なので経験者の方いらっしゃればご意見聞きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あのNYでは何をされる予定でしょうか?それにより回答が違うのですが。東京よりは狭いとはいえ、短期の観光旅行なら時間はとても貴重です。目的地に近い場所で宿を取ることが基本でしょう。海外の場合はもちろん周囲の安全性が問題になるでしょうが。

一般的な観光旅行をするなら、タイムズスクエアがお勧めです。ほぼ真ん中ですから、上(ハーレム方面)にも、下(自由の女神像の方)にも行きやすい。観光バスもこの近くが集合場所です。それに、観光の途中でホテルに戻って一休みもできます。夜ミュージカルを見に行ってもすぐ歩いて戻れます。利便性は比較にならないと思います。

Qハーレム系・ラブコメ漫画

ハーレム系のラブコメありませんか?

注文なのですが・・・百合・4コマ・成人漫画・古すぎ以外でお願いします。


注文が多いですがよろしくおねがいします。

↑のハーレム系ラブコメ以外でもオススメを書き込んでもらえるとうれしいです。別にハーレムでラブコメだけって言うわけではないのでお願いします。

電撃?エース?(名前わかんないです)とかのホームページ見ましたけどああ言う絵が好きです。

漫画の例は
あいこら・ユリア100式・瀬戸の花嫁・おまもりひまり・かんなぎ・すもももももも・セキレイ・ネギま・ながされて藍蘭島・ヒャッコ・TOLOVEる・いちご100%・我が家のお稲さま・ロザリオとバンパイア系が好きです。

ホント長くなってすみません><
暇なときに回答いただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

『てんでプリーズ!』ISUTOSHI (著)
 一見ヘタレ系の主人公(高校生)の隠された超能力を目的に
 様々な女性超能力者達が集まって来て・・・というコメディです。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063142914/

Qラブコメ&ハーレムアニメ探してます

ラブコメ&ハーレムアニメ探してます。
ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
君が主で執事が俺で
流されて藍蘭島
陰からマモル
宙のまにまに
ネギま
など、笑えてハーレムなアニメ探しています。
できれば古いアニメじゃなく、画のきれいなものお願いします。
いくつでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

■放映中
「にゃんこい!」
「異世界の聖機師物語」
■放映終了
「花右京メイド隊」「花右京メイド隊La Verite」
「美鳥の日々」
「明日のよいち!」
「あまえないでよっ!!」「あまえないでよっ!!喝!」
「マジカノ」
「護くんに女神の祝福を!」
「デュアル!ぱられルンルン物語」
「神秘の世界エルハザード(OVA/TV)」「異次元の世界エルハザード(TV)」
「魔法戦士リウイ」
「セキレイ」
「フォトン!(OVA)」
「天地無用! GXP」
「住めば都のコスモス荘」

Q逆ハーレム(笑)みたいな漫画ありませんか?

逆ハーレムというとアレなんですが… (汗)
主人公(女)に複数の男の子が出てくる漫画を読みたいと思っています。
その男の子が主人公に好意を持っている…という感じだと尚最高です(笑)
けど、主人公が媚びているとかブリッコというのはちょっと……。
こういった感じで今まで読んだことがあるのは、
『花咲ける青少年』←これは最高です!!立人最高です!!
『SO BAD!』←これもある意味逆ハーレムだと思います。
好意とはではいかないんですが、美形ということで
『ヤマトナデシコ七変化』や『花より男子』も読んだことがあります。(『花咲かりの君たちへ』もちょっとそうかな?)
偏った難しい条件かもしれませんが、心当たりのある方オススメを教えてください。

Aベストアンサー

 飯田晴子さんの「聖(セント)ライセンス」なんていかがですか?7人の時代も国も立場も様々な男性or少年が、一人の少女に好意を寄せます。(ヨーロッパの名門貴族、彫刻家、アメリカの有能なビジネスマン、中国の皇族etc)

 少し微妙ですが、藤崎真緒さんの「瞳・元気」も、主人公に好意を寄せる少年が複数出てきます。ハーレムと言うほどではないですが・・・・

 吉住渉さんの「ハンサムな彼女」も、100%ではないですが、そう言った感じがあると思います。

 以上、思いついた物をあげてみましたが、参考にしてくださいね、これで失礼します。


人気Q&Aランキング