プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下とてもくだらない質問になりますが承知の上読んでもらったらうれしいです。

今高1で、このゲームを一度やってみたくて買いたいと思うんです。ですが環境上、そのパッケージを見られてしまったらとても困るんです。
姉が二人居まして、もしそのパッケージが見つかったら絶対に気持ち悪いなど思われますよね。というか絶対に見つかります・・。
やっぱりまだ買わないで一人暮らしなどするようになってからのがいいのでしょうか・・・?
本当にくだらない質問ですいません。

A 回答 (2件)

こんばんは。


箱を破棄したくないのでしたら、このようなものを用意してみてはいかがでしょう。
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&S …

カギ付きなので、よほどのことがない限り中を見られる心配はないかと。
当然、カギの保管は厳重に。

ご参考となれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと大きいですね・・・。


くだらない質問に答えていただいてありがとうございました

お礼日時:2008/04/28 21:11

自分はプレイしていないのですが、リトルバスターズはとても良いストーリーらしいので、家族の人にこれは感動的なゲームだと説明すればいいんじゃないでしょうか?もし気持ち悪がられたら実際に家族の人にプレイしてもらったり、この会社の出している別作品のクラナドとかAirのコミックとかDVDをみてもらえばkey作品のすばらしさが理解してもらえて大丈夫になるかもしれません。

いずれにしろちゃんと理解してもらうことが大切だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー・・。僕もそう思ってもらいたいです。
ですがうちの姉は「キモすぎ」とか絶対言ってきます・・・。

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2008/04/28 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!