プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

呼吸器に障害があるので階段・坂を昇るのが困難です。
(車イスは使用していません、下りはなんとか大丈夫です)
紅葉を見に行きたいのですがお寺は階段や坂が多くて・・・
清水寺では車イスの方は頂上まで車で上がれるように配慮してあるとか?
他にも車で行ける、もしくは平坦な道の紅葉スポットがあれば教えてください。
(ドライブがてら車中から見れる紅葉でも結構です。)
京都・奈良・神戸辺りでお願いします。

A 回答 (1件)

亀岡市の保津川下りなんてどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

lighthouseさんアドバイスありがとうございます。
保津川下りで紅葉見物っていいですね~全然思い浮かびませんでした。
でも肝心の母があの舟に乗るのを怖がるような気もしています(^^;
ちょっと怖がりなもんで。
保津川下りのHPもあったので検討してみます、ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/10 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!