続編が見たいアニメはなんですか?私は、中途半端な終わりかただったアニメ版「犬夜叉」が見たいです。

A 回答 (5件)

「おおきく振りかぶって」ですね。

原作に合わせて初戦のみで終わってしまったのですが、非常に面白かったです。
また原作が進んだら随時アニメ化して欲しいな、と思っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

『獣戦士ガルキーバ』

打ち切りになってしまったので。
結構好きなストーリーだったんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

『ガンダムX』です。

個人的に気に入っていたんですが、打ち切りでした。
結構、きれいにまとまってたんですが、やはり完全なものを観たいというのはありますね。
    • 0
この回答へのお礼

アニメは終了しましたが、原作版の「天空戦記シュラト」の原作版の「アスラ神軍」篇ですね。

前半は重版・改訂版で出てますが後半は聞いた事が無いですから・・・
    • 0
この回答へのお礼

「新キューティーハニー」

「おいら宇宙の探鉱夫」
どちらも打ち切りに終わったOVA。

「彼氏彼女の事情」
あまりにも適当な終わり方だった。

「おるちゅばんエビちゅ」
シリーズ化して欲しい。

「フルメタル・パニック」
原作の小説がどこまで進んでいるのか知らないけど、気にならない訳じゃない。
    • 0
この回答へのお礼