安住紳一郎と羽鳥慎一どっちが好き?

自分は甲乙つけ難い。
どっちも面白いし。
見た目=安住がリード
面白さ=羽鳥がややリード

といった所。みなさんはどうですか?
特に男性。

A 回答 (7件)

私もNo.1の方と同じです。



羽鳥さんのさわやかさはまさに朝の顔!
安住さんのたまに垣間見れるダークな部分はまさに夜の顔にぴったり!

どちらも違う系統なので比べられないです><

でも安住さんはとっても努力されているみたいですね。普段はバラエティーでやっていて普通に見ていますが、ある番組で技術とかいろいろみてほんっとうにすごいなぁと思いました。
まぁ羽鳥さんも影で努力していると思いますが。

うーん、決められない!
    • good
    • 0

安住の圧勝じゃん。


ゴールデンに出ずっぱりだもん。
ドリームプレス社なんて、安住のための番組じゃん。
1アナウンサーとしては、破格の待遇だよね。
    • good
    • 1

羽鳥さんの方が圧倒的に好きです。


見た目も優しそうだし、話し方も好きです。

安住君は・・・見た目は良いんでしょうけどわたしは良いとは
思えません。
言葉は悪いですけど、笑顔の裏に黒い感情を感じてしまうというか。
    • good
    • 0

No.1の方に同意!です。



但し、外見は羽鳥氏の方が綺麗だと思うのですが、
安住氏の方が好みの顔です・・・って恥ずかしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羽鳥さんは確かにアナウンサー的外見ですね。
安住さんのあのドロドロした所が良いですね。

お礼日時:2008/04/29 00:42

バードの気遣いに1票。



安住さんはなかなか哀愁漂うとこがあるけど、
気遣いできる余裕がない。いつも精神的にギリギリ感は見ていて辛い。

見た目は安住さん
面白さは互角。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余裕があるんですね。確かに。
見た目評は分かれますね。
好みの問題かな。

お礼日時:2008/04/29 00:40

どちらも時々見る程度ですが、羽鳥の方がいいかな。

安住は知識があり過ぎというか、細かすぎる一面を見たときは正直引いてしまう。

男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安住さんの良さってちょっとマニアックかもですね。
本当はすごい感じ悪いみたいな評判もよく出てますし。自分はそういう所もツボですね。

お礼日時:2008/04/29 00:39

私は逆です。


見た目=羽鳥がリード
面白さ=安住がリードです。

出演時間帯は、羽鳥は朝七時台、安住は夜七時台です。
顔の違いではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽鳥さんがさっき出てました。
面白かったです。
朝の人なんですね。
ていうか、二人ともアナウンサーだし。
本来はしゃべる(アナウンスの)プロだし。

お礼日時:2008/04/29 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q羽鳥さん

羽鳥さんファンです。そのため、新しい朝の番組の視聴率を上げようと、つまらなくても、家族にチャンネルを変えられようとも、変えられた時は、羽鳥さんチャンネルに変更しています。ただ、こういう努力もむなしくなってきました。思うに、番組がつまらないのは羽鳥さんひとりの責任ではないと思います。ズームイン的な番組をあの時間帯に持ってくるというのはどうでしょうか?

Aベストアンサー

羽鳥ファンですが、時間が合わなくてモーニングバードは
未だに見たことがないです。

好きなタレントさん(羽鳥さんはアナウンサーですが)が出てる番組の視聴率は
ファンとしては気になるところですよね。
出来るなら視聴率アップに貢献したいところですが、視聴率のデータは
モニター世帯と言われる、ビデオリサーチ社から選ばれた家庭に設置された
専用の機器から得られるデータを基にしています。
モニター世帯以外が頑張って番組を見ても、視聴率に反映されないんですよね。
しかも、そのモニター世帯ってものすごく少ないと聞いたことがあります。
関東だけだと数百世帯しかないとか。
そんな少ない数の家庭が見る番組で、視聴率って決まっちゃうらしいです。

モーニングバードを見たことがないのですが、羽鳥さんがやってるから
ズームイン的な番組にするというのは、無理ではないかと思います。
羽鳥さんもいつまでもズームインのイメージから抜け出せないし
同じような番組だと「アレはズームインのパクリだ」と叩かれる
原因になるかもしれませんし。
モーニングバードの時間を前倒しにしてズームインと同じ時間にしたら
ひょっとしたら少しは視聴率が上がるかもしれません。
ただそれも、羽鳥さんの日テレへの恩義もあるでしょうし、テレ朝も
イレギュラーな方法で羽鳥さんを起用したので、難しいところだと思います。

番組の公式HPに「あなたの声をお聞かせください」とメールフォームが
設置されていますので、それを使って「ここがつまらない」とか
「こうしたらどうかな?」とか意見を送ってみては如何でしょうか?
視聴者の意見で番組が変わってくるかもしれませんよ。

羽鳥ファンですが、時間が合わなくてモーニングバードは
未だに見たことがないです。

好きなタレントさん(羽鳥さんはアナウンサーですが)が出てる番組の視聴率は
ファンとしては気になるところですよね。
出来るなら視聴率アップに貢献したいところですが、視聴率のデータは
モニター世帯と言われる、ビデオリサーチ社から選ばれた家庭に設置された
専用の機器から得られるデータを基にしています。
モニター世帯以外が頑張って番組を見ても、視聴率に反映されないんですよね。
しかも、そのモニター世帯っても...続きを読む

Q牡蠣VSほたて さばVS鮭 それぞれどっちが好き?

牡蠣VSほたて
どっちがお好きですか?

さばVS鮭
どっちがお好きですか?

それぞれどのような料理がお好きですか?

Aベストアンサー

牡蠣ダメだからホタテで、シンプルなバター焼き
鮭で、ムニエル

Q安住紳一郎VS羽鳥慎一

安住紳一郎と羽鳥慎一どっちが好き?

自分は甲乙つけ難い。
どっちも面白いし。
見た目=安住がリード
面白さ=羽鳥がややリード

といった所。みなさんはどうですか?
特に男性。

Aベストアンサー

私もNo.1の方と同じです。

羽鳥さんのさわやかさはまさに朝の顔!
安住さんのたまに垣間見れるダークな部分はまさに夜の顔にぴったり!

どちらも違う系統なので比べられないです><

でも安住さんはとっても努力されているみたいですね。普段はバラエティーでやっていて普通に見ていますが、ある番組で技術とかいろいろみてほんっとうにすごいなぁと思いました。
まぁ羽鳥さんも影で努力していると思いますが。

うーん、決められない!

Q好きなのはどっち?【三ツ矢サイダーvsスプライト】

出来たら簡単で良いので理由もつけてお願いします!

Aベストアンサー

味で選ぶならスプライト 喉の癒し
香りで選ぶなら三ツ矢サイダー アロマーな感じ

最近はスプライトダイエットど 本家スプライトより炭酸が多く私生活に刺激の少ない私にはもってこいの飲み物です

Qゴチになりますの羽鳥アナ

今日のゴチになりますを見ていたのですが、
最初は羽鳥アナが普通に司会をしていたようですが、
しばらくしてもう一度見ると羽鳥さんの代わりのような事を言って、
岡村さんたちが自分たちで司会をしていました。
最後でしゃべってた羽鳥さんの声はすごくガラガラ声だったのですが、
何があったのでしょうか??
単に風邪をひいたというようなことを言っていましたか??
気になったので質問させていただきました。

Aベストアンサー

 こんばんは。
私も今日番組を見ていて気になり、少し調べてみたのですが、どうやら羽鳥慎一アナウンサーは以前から声帯が弱いらしく、たまにお声が出なくなってしまうそうです。同じ番組では3年前にも同じことがあったとか…アナウンサーというお仕事だけに色々とご苦労もされているのでしょうね。
 それでも、今日の番組の最後は一生懸命お声を発していて…あのガラガラ声を聞いていると何だかこっちが心配になってしまうほどでしたが、お風邪ではないようなので少し安心しました。
 やはり「ゴチになります」の時はバードこと羽鳥さんのお声が欠かせませんね!今後のご活躍に期待しています。

Qフランクフルトvsアメリカンドッグ・・・どっちが好きですか?

コンビニには、から揚げなどと一緒に、棒に刺しただけのフランクフルトってありますね。
一方、周りを生地で囲んだアメリカンドッグというのは、昔からよく目にします。

さて、棒に刺したフランクフルトとアメリカンドッグ・・・
この2つだったら、どっちが好きですか?

Aベストアンサー

私の場合、コンビニでそのようなものは基本的に「酒のつまみ」としてしか買わないので、「フランクフルト」に1票です。
ケチャップはともかく、からしをたっぷり付けて・・・・
ビールをグイっと!!!

アメリカンドッグって、お子ちゃまのおやつとしか思えません。
もう20年以上食べていません。

Q羽鳥アナは慰謝料支払いの義務は有るのでしょうか?

ニュースで見ましたが羽鳥アナウンサーが離婚したそうです。

10年近く連れ添って浮気などとかではなく、良くあるパターンで・・

お互いが忙しくすれ違いが原因との事。

なのに記事には養育費・慰謝料は払っていく・・と羽鳥アナが言っていると記していました。

別に羽鳥アナのみに責任が有るとか彼の浮気が原因とかではなく、

双方で話し合って決めたことなのに養育費はともかく慰謝料なんて物が発生するのは

おかしいの思うのですがいかがでしょうか。

何か・・慰謝料=男が払うもの となっている気がして前からおかしいと思っていたのですが・・。

ご教示お願い致します。

Aベストアンサー

まあ、離婚の原因が羽鳥アナの独立による仕事の多忙化ですれ違いが多くなったことなので、羽鳥アナの強い希望で独立したのなら原因を作った側として慰謝料が生じてもよいのではないでしょうか?

また、
>慰謝料=男が払うもの となっている気がして
これはありません。
女性側に原因があれば、当然女性だって慰謝料支払義務が発生します。

まあ、申し訳ないと思って払うのが慰謝料なので、羽鳥アナもここでけじめをつけて仕事にがんばればよいと思います。
(どのみち私にとっては他人ごとなので・・・)

Q白ワイン VS 赤ワイン どちらが好きですか

あまりワインそのものを飲まないのですが、
みなさんはどちらが好きですか ?
ワインに合う 「 つ ま み 」と言えば何ですか ?

ビール・日本酒・焼酎とオールラウンドにこなすのですが
ワインだけはあまり飲む機会がなく良くわからないので
どんな 「 つ ま み 」が合うか教えて下さい。

Aベストアンサー

赤ワインが好きです。

鴨の燻製や豚のリエットなど、少し重い前菜でしょうか。ほかの方も書いていらっしゃいましたが、焼肉に赤ワインはとってもおいしいです。

白ワインのと合うおつまみは、

ラタトゥイユ(お茄子、ズッキーニ、トマトの蒸し焼き)の上に半熟卵を載せたもの。

セヴィーチェとドリトス(メキシコ風のとうもろこしのチップス)

セヴィーチェは、一口大のかにとえびを蒸したもの(軽くゆでたもの)に、塩コショウしてから冷まして、ライムジュースをふりかけ、香菜のみじん切りと和えた物です。アボカドディップを添える人もいますが、私はないほうがおいしいと思います。

きりっとした辛口のワインと、よく合います。

お暇な時にでも、試してみてください。

Q日テレの羽鳥アナが浮気!?

ずっと気になっていたのでお聞き致します。

だいぶ前に深イイ話で、紳助さんが羽鳥アナの事について・・・
「コイツ(羽鳥アナ)でも浮気するんやで。」
と言っておられた記憶があります。

その時に羽鳥さんは苦笑いをするだけで、その事について何も反論していなかったと思うのですが、これは本当なのでしょうか?
私は単純に羽鳥さんが・・・?とかなり意外に感じたもので。

当時その場面を観ていた方どう思われましたか?

Aベストアンサー

いやいや、「男はみんな状況次第で浮気をする可能性がある」っていう意味ですよ。
過去に浮気をした経験の話なんか誰もしてません。

そしてそれは証明しようのない正論であって、強く否定したら余計に怪しいです。

「可能性」をゼロにすることは絶対に出来ないんですから。

QみたらしだんごVSわらびもち どっちが好きですか?

みたらしだんご
わらびもち

この2つだったらどっちが好きですか?

みたらしだんごが好きな人に質問です。

みたらしと醤油だったらどちらが良いですか?

Aベストアンサー

わらびもちが好きです。

お団子も好きなんですが、醤油のが好きでみたらしの甘い感じがちょっと…です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報