このビデオの入っているDVD知っている人いませんか?
シン・リジィのダンシング・イン・ザ・ムーンライト
Thin lizzy - Dancing in the moonlight

なのですが多分TV番組の録画の様な気がします。

気に入ってしまったのでどーーーしても欲しいのです
ご存知の方、宜しくお願いしまーーーす

A 回答 (2件)

初回限定生産で店頭には無いかもしれませんが、2,980円でCD2枚・DVD1枚のベストに収録されています。

タイトルは『グレイテスト・ヒッツ+グレイテスト・ヒッツ・ライブDVD』です。
    • good
    • 0

【Dancing in the moonlight】


「Live & Dangerous」というDVDに入っています。
購入可能です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2623810

この回答への補足

すいません
youtube消えていました。

指パッチンバージョンが入っているDVDご存知の方いらっしゃいませんでしょうか???

補足日時:2008/05/10 01:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

「Live & Dangerous」は持っているのですが
この青タンつけたフィルではなくて
みんなで指パッチンして、間奏の時に女性とダンスしているバージョンが欲しいのですが・・・

Youtube参照して頂いてどなたかご存知ないでしょうか????

お礼日時:2008/04/30 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q手足の指が腫れて痛いんです

手足の指が腫脹し、痛みます
手の指では指の付け根から第2関節の間が腫れてきます
足の指も同様ですが、指先が腫れることもあります
症状は数ヶ所で起こり、手では薬指あたりが多く
足では親指側が多い感じがします
(関係あるかわかりませんが、かかとが腫れたりすることもあります)

腫れた部分が痛むんですが、特に指の側面を触れると
強く痛みを感じます

これらは数ヶ月に一度くらいの間隔で症状が現れますが
1日程度で治まってしまうので、特に受診ということはしておりません

Aベストアンサー

あくまでも私見ですが。

私もよく手指の付け根あたりが腫れて痛みます。
曲げたりすると特に痛んだりします。
大抵2日程度で痛みや腫れは無くなります。

腱鞘炎、痛風、アルコールなど
いろいろ疑って調べたのですが、ズバリ!という原因にも巡り会えずいました。

が、最近気づいた事があって対処できている感じがあります。

私の場合は原因は「冷え」でした。
季節に関係なく、肘のあたりや二の腕の裏がよく冷えていて、
経緯は良く判りませんが、その冷えを元に痛くなっている感じです。
そこを重点的にさすったり、カイロをあてたり、お湯をかけたりしてあたためると
痛みが楽になったり、早めに症状が治ったりしています。

初めは腫れているところが熱を持っていたので冷水をかけていましたが、
今は腫れたところには何もしないようにしています。

普段は肩、腕のストレッチをするようにもしていて、効果をあげています。

足の症状は過去1度だけありましたが、その時は何もできずにいました。
相談者の方の足の痛みも、ひょっとするとひざの裏や、内ももの冷えかも知れませんね。

私の症状が質問者の方と同じ原因なのか判りませんし、
また、私の対処も医学的に正しいのかは判りませんが(お医者にはいかれた方がいいと思います)、
参考になればと思い投稿しました。

あくまでも私見ですが。

私もよく手指の付け根あたりが腫れて痛みます。
曲げたりすると特に痛んだりします。
大抵2日程度で痛みや腫れは無くなります。

腱鞘炎、痛風、アルコールなど
いろいろ疑って調べたのですが、ズバリ!という原因にも巡り会えずいました。

が、最近気づいた事があって対処できている感じがあります。

私の場合は原因は「冷え」でした。
季節に関係なく、肘のあたりや二の腕の裏がよく冷えていて、
経緯は良く判りませんが、その冷えを元に痛くなっている感じです。
そこを重点的にさ...続きを読む

QThe NolansのI'm in the mood for dancingとSexy Musicが入ったアルバム

Nolansのアルバムではなく、その曲+他のヒット曲が入ってるものがあれば欲しいんです。
できれば「ディスコミュージック」「80'sベストヒット」みたいなコンピレーションものがいいんですけど
持ってる方、またはこんなの知ってるって方、ご回答お願いします!

もしなければ両方の曲が入ってるだけでいいんですけど。

Aベストアンサー

私の持っている「disco hits best collection」というBOXは6枚組なのですが、両方とも入っています。
ただ、通販のみの商品のようでしかも今では販売していないようです。
6枚組ですので定価少し高いかもしれませんが
私の場合は数年前にブッ○オフで3000円くらいで手に入れました。
中古を探してみてはいかがでしょうか。
ちなみにヤフオクで探したら1件だけ見つかりました。少し高いですが・・・。

参考URL:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f11277648

Q定期的に指がパンパンに腫れる

手足の左右関係なく、定期的に指が腫れます。


例えば今回は左手の人差し指、中指、1ヶ月前は右足の親指のような感じです。
腫れてから、3、4日ぐらいでおさまるのですが、とても痛く、
例えば手の指が腫れたときは、自転車の変速レバーを押せなかったり、
オートバイのクラッチも握る事ができませんでした。

指を怪我するような仕事や生活もしていませんし、巻き爪もありません。
関節が腫れるわけではなく、第一関節よりも指先に近いところが腫れます。

このような経験のある方は居ますか?

Aベストアンサー

はじめまして。
私も同じような症状が定期的に表れます。
(今思えば高校生くらいからあるような)

指先(関節ではない)が血が溜まったように腫れて圧迫すると痛い・・
特に原因は思い当たらず、ネットで調べても「ちょっと違うな~」
というものばかり。

2~3日で症状がひくのですが、何かしらの病気の兆候
だったらと思うとちょっと不安です。

個人的には、激しい運動をした次の日、
ビタミン剤を摂取している期間などに発生しやすい気がしますが、どうでしょうか。

原因を知りたいところです。。

Q"The Shadows"のCD"Live in Japan & Pops in Japan"を探しています。

初めて質問します。
オランダに住む、私の友人から:
"The Shadows"というイギリスのバンドのCD"Live in Japan & Pops in Japan"を探して欲しい、との相談がありました。
バンド名:The Shadows
タイトル:Live in Japan & Pops in Japan
NO:under the number EMI TOCP 6603
発売日:1991年2月20日

どなたか、ご存知の方、いらっしゃいませんか?
CD屋サンに尋ねたら、商流にはもうなく、廃盤かもと言ってました。

宜しくお願いします。

*********
My husband is an enthousiast recordcollector.
He knows that in Japan is brought out a CD from the English group "The Shadows" under the title "Live in Japan & Pops in Japan" under the number EMI TOCP 6603.
This CD is released in Japan on 20-02-1991, but we hope that he is still availble.
*********

初めて質問します。
オランダに住む、私の友人から:
"The Shadows"というイギリスのバンドのCD"Live in Japan & Pops in Japan"を探して欲しい、との相談がありました。
バンド名:The Shadows
タイトル:Live in Japan & Pops in Japan
NO:under the number EMI TOCP 6603
発売日:1991年2月20日

どなたか、ご存知の方、いらっしゃいませんか?
CD屋サンに尋ねたら、商流にはもうなく、廃盤かもと言ってました。

宜しくお願いします。

*********
My husband is an enth...続きを読む

Aベストアンサー

中古番屋さんで在庫があるようですよ。

参考URL:http://www.urban.ne.jp/home/sounds/03cd/cd-02eleki.htm

Q指の腫れが気になります。

何週間か前から指の腫れがおさまりません。関節と関節の間に虫に刺されたように赤く腫れており、他の指と太さが違います。そのため、パンパンになり指輪が抜けない状態になっています。一ヶ所ではなく左右の指に何ヶ所かできています。指を最後まで曲げることができません。この症状は何でしょうか?また、病院へ行くなら何科に行けばよろしいでしょうか?お分かりの方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

初期のリウマチの可能性もあるよね。
病院なら外科で大丈夫。早いうちに診察を受けて今の状況を把握した方が精神衛生的にも良いと思いますからね☆

QDavid Sylvian-fire in the forest tour 2004

日本でももうすぐ、David Sylvianのツアー「fire in the forest tour 2004」が始まりますが、(海外のコンサートを観た方など)曲目知っている方いたら教えて下さい。

Aベストアンサー

デヴィッドのHPってこんなに細かかったっけ?
っていうくらいすごいことになってました!
びっくり!でも嬉しい!
とりあえず、ソングリストのURLです。

P.S.気がつくきっかけを与えてくださってありがとうございます!
私は4月24日に行きます。では、ごきげんよう。

参考URL:http://www.davidsylvian.net/mod.php?mod=artiste&op=show&cat=57

Q手指の第2関節の腫れが痛みます

13年位前から手指の第2関節が腫れだし、指の付け根の倍の太さになっています。7年程前リウマチの検査をしましたが、血液検査から『現段階ではリウマチとは言えない。症状が進むようなら再診するように...。」と診断されました。強く握れず痛みもありますが、日常生活に大きく支障は有りません。仕事柄1日中同じ動作を繰り返し、重い物を持ち、手指を酷使してきた結果でしょうか。
 左右対称に腫れてはいませんが、左手の人差し指、中指、薬指の腫れは人前に出せないほど酷く13年間ほとんど変わりません。しかし、最近右手の薬指の第2関節が倍位に腫れてきました。その上冷たい水を使ったり冬の寒さで、最近指の痛みが増し、何もしなくても痛みます。このような症状をお持ちの方、又治療法等について何か教えて頂けるような事がありましたら回答をお願いします。

Aベストアンサー

関節リウマチ暦16年の者です。
関節リウマチは 確かに症状も進行も十人十色なのは事実ですが 一般には10年以上も治療されることもなく 手指以外の関節に来ないことは考え難いとおっしゃる方は多く居るでしょう。
恐らく 医師でもそうおっしゃる先生も居るかと。。。
しかし私は 私の病歴ほど鎮痛剤のみでいて手指にしか症状が来なかった 極めて軽いリウマチと言いますか進行の遅いリウマチの人を知っています。

また 手指の第二関節によく現れる関節炎としてブシャール結節という加齢に伴う変形性関節症があります。
質問者さまが 40代以上でしたら可能性はあるでしょうか。
http://www.tahara-seikei.com/753.htm

そこで どちらなのか 或は別の関節炎なのかを判断するためにも まず整形外科の受診をお薦めします。
大きく腫れた(変形?)状態の指でしたら ブシャール結節や関節リウマチでしたら 手のレントゲン画像で判断できると思いますのので。 
http://www.drnasu.com/ra/ra.htm
下にスクロールしてみてください。
リウマチの骨とブシャール結節やヘバーデン結節の骨とは違うことがわかります。

もし 関節リウマチの可能性を示唆された場合は 別途 リウマチ科・膠原病科・免疫科などを受診されることをお薦めします。

関節リウマチ暦16年の者です。
関節リウマチは 確かに症状も進行も十人十色なのは事実ですが 一般には10年以上も治療されることもなく 手指以外の関節に来ないことは考え難いとおっしゃる方は多く居るでしょう。
恐らく 医師でもそうおっしゃる先生も居るかと。。。
しかし私は 私の病歴ほど鎮痛剤のみでいて手指にしか症状が来なかった 極めて軽いリウマチと言いますか進行の遅いリウマチの人を知っています。

また 手指の第二関節によく現れる関節炎としてブシャール結節という加齢に伴う変形...続きを読む

Qカイリー・ミノーグのDANCING QUEEN

動画サイトでシドニーオリンピック開会式で彼女が「DANCING QUEEN」を歌っているのを見て女の私も魅力を感じました。

ぜひCDで聴いてみたいと思ったのですが彼女のCDにはなさそう。

コンピレーションアルバムなどに収録されているのでしょうか?

もちろん配信でもOKです。
何かいい方法がありましたら知恵を授けて下さい!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。

ちょっと探してみたんですが
閉会式のスタジアムで歌ってる物をそのまま録音した曲は
私も見つけられませんでした。

彼女のIntimate & LiveというCDに、DancingQueenが収録されていますけど・・・。
これはどうやら上記の閉会式バージョンではなく、別のライブにて収録
されたもののようです。
こちらでご覧になれます。
http://www.youtube.com/watch?v=0J938rIGv4E

でもやっぱりスタジアム版が聞きたいんですよね?
うーん見つからないですね・・・。

Q緊急です。子供の指の腫れ

5日前に子供の指が腫れているのを見つけ、小児科に行ったところ、虫さされが感染したとの事で、抗生剤とデルモゾールGを頂きました。

2日3日で治ると言われたのですが、腫れは引かず、気になって2日前に再度受診して、新しい薬をもらいましたが、お医者さんもいまいち原因が分からない感じで、明後日にまた診察して下さいとのことでした。

指は動くものの、人差し指は赤紫?色に腫れ、触感は、指の付け根から真ん中あたりまで正常な指と比べたら少しかたいような気がします。

触っても特に嫌がる事はないし、熱もなく元気はいいのですが、腫れが全く引かないのが気になります…緊急で皮膚科に行った方がいいのでしょうか?

御回答をいただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

心配ですね。

原因がわからないと言われたのであれば、他のお医者さんに見てもらう事をお勧めします。

単なる虫刺されであっても、免疫力の未熟な子供にとってはあなどれません。

お母さんも心配な気持ちを持ち続けるよりは、その方がお子さんの為になると思います。

何度も病院へ行くのは金銭的にも体力的にも辛いと思いますが、早く治るように出来るかぎりの事をしてあげてください。

Qトム・ウェイツ:[In the Neighborhood]のプロモーションビデオ

20年前に観たtom waitsの[In the Neighborhood]のプロモーションビデオをもう一度観たいと思っています。
楽曲のすばらしさに合わせて、映像のインパクトのすごさが忘れられません。
どうすれば観ることが出来るでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは
ちょっとサイズが小さいですが下記で見れるようです。(要QuickTime Player)↓

http://www.tintones.com/movies.html

もしお探しのビデオじゃなかったらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報