プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図ががたがたになり、こまってしまいました。そこで何気にヘルプを押して、調べてみたところ

[ツール-オプション]の[操作環境-他形式変換]で、[メタファイル形式で貼り付けるときグラデーションを再現する]を[する]に設定している

という形で書いていました。しかし、ツール→オプションをひらいてみたら操作環境、他形式変換という項目がありません。
これってどういうことでしょうか。また、図ががたがたにならない方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>しかし、ツール→オプションをひらいてみたら操作環境、他形式変換という項目がありません。

オプション項目には「操作環境」「ファイル操作」「登録ファイル」の3分類がありますが、ファイル操作などは出ているのでしょうか。
オプションのダイアログの上の方に「表示する項目」という窓があります、ここは「すべての項目」になっているでしょうか。
    • 0

サポートに聞いてください。

• 0