アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日東京MXテレビでBGMとして、TSUNAMIのジャズバージョン(ピアノtrio)の曲が流れ、すばらしい演奏でした。どなたか演奏者・CDタイトルなどご存知でしたら、教えてください。
予断ですが、サザンのこの曲については、以前のサザンのパターンに媚びたよう(?)であまり好きではなかったのですが、これを聞いて原曲の良さを見直しました。

A 回答 (1件)

a-sennaさんのご質問の曲とは違うかもしれませんが…



「JAZZで聴く…TSUNAMI/桑田佳祐作品集」
(2000.6.21発売 VICG-60294)
というCDがあります。(参考URL)

“ピアノ・トリオのお洒落なジャズ・アレンジで聴く、
ニューミュージックのヒット曲集”とのことです。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/and_more/eazy/cg60294. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事すご~く遅くなりました。教えていただいたURLで視聴した限り、多分これだと思います。でも短すぎて何とも言えない感じもしますが、トリオ形式だったので、たぶん・・・。というわけで、CD屋に行く度に見まわしているのですが、まだみつかりません。オンラインでは、HMVなんかでもあるようですので、買ってみようかと思ってます。ありがとうございました。おくればせながら。

お礼日時:2001/05/14 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!