天使と悪魔をテーマにした娯楽他総て教えて下さい。

例:神様家族

宜しくお願いします。

天使が悪魔に勝利するという結果のものなら、エンタ以外でもOKです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「デビルマン」永井豪

天使と悪魔の戦いですね。
「魔王ダンテ」永井豪
神と悪魔の定義を逆転させているのがおもろい。
「アクマくんシリーズ」日渡早紀
天使とアクマが戦わずにうまくやっている世界。
    • 0

「バスタード」がありますね。

昔OVAで発売されたけど・・・。でもこれ、「ウルトラジャンプ」でまだ連載中です。といってもまた作者が例の如く、長期休載してるんですけどね・・・。お~い萩原一至先生!早く連載再開してくれ~!
    • 0