アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトミントンのラケットを買いたいのですがラケットを安く売っているサイトはありませんか?

A 回答 (7件)

こんばんは。


やっぱり修理は出来なかったのですね?
色々と見てみましたが、以下のサイトが安くて種類が多いみたいでしたよ。参考にしてみてください。

参考URL:http://www.tsukuda-sp.co.jp/
    • good
    • 1

こんばんは。


サイトは知らないのですが、100円ショップの「ダイソー」で
2本セット、シャトルも入って100円です。
これ以上新品で安いものはないと思います。
質は・・・
普通にやるのであれば、全然お得だと思います。

ただ、店舗によっておいてない店もあり、あなたのうちの近くにお店があったとしても、置いてないかも・・・

私の知っている限りでは、千葉県船橋市の「ギガ船橋店」地下一階の右奥にあります。
通販などは行ってないみたいです。

参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/mon_shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったですね。1万円前後のものが安く手に入れたかったんです。いちおう部活で使うので・・・。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/07 15:26

とりあえず、こんなところでしょうか。


テニスラケットは多いんですが、バドミントンは少ないんですよねー。
http://bb.bidders.co.jp/OFF/index.html
http://www4.famille.ne.jp/~pigeon/index.html
    • good
    • 0

自分の見つけた中では、ここがお勧めです。


品数もそこそこあって、値段も1万前後の物があるということで。
気に入ったのがあれば良いのですが。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/chaka-spo/467509/
    • good
    • 0

おはようございます。


結局交換はしない事にしたんですか?

私はサイトで買うより店で買う事をお勧めします。
店の中には「ガット張り代永久無料」(ガット代は別途ですが)というサービスをつけてくれるところがあります。ラケットが幾らか安いより張り代がずっとタダの方がお得では?

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交換したいのですが・・・、1年以上経っていましたし割れた位置が悪かったので交換はできないそうです。買ったお店も私は知りませんし(前の学校の先生に買っていただいたので)交換買うしかないものですから・・・。(涙)できれば私も店で買いたいのですが種類がたくさんあって安いお店ありますか?ガット張り代永久無料っていうのをやっているお店も知りたいです。京都市内か・・・大阪市内でも・・・。

お礼日時:2002/11/07 15:23

大変申し訳ない!



私は近畿地方じゃないので地元情報はまったく解りません!でも東京にも札幌にもあったので大阪や京都なら間違いなくあると思いますよ~。

やっぱり安いのは量販店ですかね。でも1000円とか1500円程度しか変わらないですよ。それよりはラケット専門店に出入りして長いお付き合いをされてはいかがですか?モデルチェンジして古い型のラケットを半額で売るときなどに連絡をくれたり、試打ラケットを安く売ってくれたりしますよ。ちなみに私はラケット7~8本、靴、ウェアなど同じ店で購入し今では全品30%引きで買わせて頂いています。

それから!学生さんなら先輩から安く買う、という手もアリでしょう。また顧問の先生は「教職員共済」とかいう制度で共済に加盟しているショップから安く用品を買えるはずです。相談してみてはいかがですか?
あと、私が学生の時にやったのは仲間6人で一気にラケットを買いました。「6本も買うんだから安くしてくれ」という戦法です。値引きはそこそこでしたがヨネックスのTシャツをつけてくれました(笑)。

ラケットはプレーに直結する大事な部分です。
値段だけで買わないことをお勧めします。
たとえ7000円のラケットでもいいものはいいですし。
中学生で特にパワープレーでないのならカーボネックスの14とかTi6とか、モアとかゴーセンとか。安くていいラケットはありますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生には相談してみましたがバドミントンはしない普通の顧問なので知らないそうです・・・。先輩が抜けてから私は入ったので(転校のため)先輩とかかわることはありませんし・・・。2年だからみんなラケット持っているんでみんなで買いに行くのは不可能・・・。近くにスポーツ店がないんですよ~。頑張って探して常連になってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/07 17:50

MMOAで良ければあります。



参考URL:http://www.mmoa.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!