アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 はじめまして。
 当方は自分で撮影した画像を使って、「明治安田生命のCM(小田和正さんBGM)」のようにムービーにしたいと思っています。具体的には、「BGMと同時に複数の写真がスライドされていき、最後の画像がゆっくりとアップされ、最後にタイトルコールで終わる」です。尚、当方のPC環境はWindows XP H.E. CPU1.2GHZ HD40GB 752MBです。
 このようなムービーを作成された経験のある方、どのようなソフトを使うなど、ご教授頂きたくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

マイクロソフトか無料でダウンロードできる


フォト ストーリー3 ってソフトで自分は作ってますよ♪

結構簡単にいろいろできるからお試しあれぇ~(笑)

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
早速、ダウンロードして試作しました。
正に、当方が希望したとおりのソフトでした。
感動の極みです。
本当に有り難うございました。

お礼日時:2008/05/03 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!